ドリームチャりティーコンサート・はたちなか市文化会館

本日は、茨城県は「ひたちなか市文化会館」にて「ドリームチャりティーコンサート」を開演いたします。
ドリームチャりティーコンサート・はたちなか市文化会館_b0083801_16212778.jpg

ロビーの外を見ると、雪の中沢山の皆様が、開場前から列をつくって並んでくれておりました、ひたちなか市の皆様、寒い中本当にありがとうございます。
ドリームチャりティーコンサート・はたちなか市文化会館_b0083801_16222315.jpg

雪も解けるような、熱い歌声をお届けできるように、私たちも頑張って歌ってまいります~
ドリームチャりティーコンサート・はたちなか市文化会館_b0083801_16261046.jpg

間もなく開演です!オープニング前に、幕裏で記念撮影です~
左から、青戸健、小幡恭子、沖田真早美、西尾夕紀、秋岡秀治、野中彩央里、たけうち信広のメンバーです!
Commented by 秋元崇 at 2014-02-09 21:33 x
秋岡さん今晩は、ドリームチャリティーコンサート出演~お疲れ様でした!
愛車が雪帽子になり!いつまでも印象に残るかと思いますが(*^_^*)無事に我が家に帰って来ましたか??私は雪かきで…疲れました(∋_∈)。とんだ…連休になりました。東京都知事選挙には投票に行きましたか?私は投票しました(*^_^*)。寒い日が続くと思いますが、風邪やインフルエンザ等に気を付けてお仕事頑張ってください。
Commented by 松本 at 2014-02-09 22:31 x
こんばんは…茨城県での、お仕事お疲れ様でした。良かったですね!前日に茨城に出掛けて…愛車も雪帽子になっているなんて…可愛そうですね。もう、我が家に着きましたか?
Commented by 秋元崇 at 2014-02-14 20:08 x
秋岡さん今晩は!今日は朝からの雪で…先週に続く大雪には、参った参ったの一言ですね!秀ちゃんは…お仕事ですか?私は…会社から帰るのに電車が遅れて大変でした(∋_∈)。
二度ある事は三度有る……無くていいです(*^_^*)。
散々な!バレンタインデーの日になりましたね(∋_∈)。チョコレート!食べ過ぎ無いで♪(*^_^*)。
by akiokasyuji | 2014-02-09 12:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji