プラズマ乳酸菌の水

少し前に、免疫を活性化させる「プラズマ乳酸菌」のサプリメントを、飲んでいるというお話をしたと思いますが、最近はペットボトルで手軽に飲める商品が、スーパーなどでも見かけられるようになってきました~
プラズマ乳酸菌の水_b0083801_0161049.jpg

キリンから発売されている「プラズマ乳酸菌の水」です。
水ということですが、スポーツドリンク系の味が薄くします、スッキリした飲み味じです。
「うがい、手洗い、プラズマ乳酸菌」のキャッチコピーが気に入りました!
プラズマ乳酸菌の水_b0083801_0183687.jpg

風邪やインフルエンザの新しい予防方法として、広まる予感がしますね・・・
キリンの他にも、小岩井からも「まもる力の乳酸菌」などの商品が発売されています。
皆様も、是非お試しください。
Commented by 松本 at 2014-02-21 20:59 x
こんばんは…プラズマサプリメント以前、聴きましたね。我が家のテレビは、プラズマですが…(笑)スーパーで買えるなんて!明日でも、行って見たいですね!今は、昼間テレビを観て居ると、サプリメントの宣伝ばっかり!どれがいいのか!迷ってしまう程、数多くありますね。秀ちゃんサプリメントは、効果がでてますか?
Commented by 秋元崇 at 2014-02-22 19:36 x
秋岡秀治様、
今晩は!プラズマ乳酸菌の水?ですか?初耳ですけど…でも身体に良い名前に聞こえます(*^_^*)。
水?より…ウォーターの方が聞こえがカッコいいけど…一度は飲んでみたいです!
松本さんへ…私の家もプラズマテレビです(*^_^*)。秀ちゃんの影響でRー1を今でも飲んでいます~乳酸菌は身体に良いのでしょうね!
by akiokasyuji | 2014-02-20 23:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji