リモア スーツケース

私のお気に入り、ドイツの最高峰ブランド「リモア」の新しいスーツケースが届きました!
リモア スーツケース_b0083801_15114858.jpg

パソコンや書類、小物などを入れるのにピッタリサイズで、機内にも持ち込みOK!
リモア スーツケース_b0083801_15151746.jpg

そして、もう一つが、リモアから新しいく発売されたスーツケースですが、一般的なスーツケースのサイズとは異なり、長方形サイズなのです~
リモア スーツケース_b0083801_15174133.jpg

おそらくリモアは、スーツをシワなく収納することを考えて、長方形に作ったと思われますが、その形を見てピンときたのです~実は着物を収納するのに、ピッタリサイズなのです!
リモア スーツケース_b0083801_15211324.jpg

しかも、固定バンド付きで、大小二段重ねに出来るようになっていて、大変便利・・・
リモア スーツケース_b0083801_15235051.jpg

リモア スーツケース_b0083801_15243482.jpg

これで、旅が楽になりそうです~
Commented by 秋元崇 at 2014-03-06 20:20 x
秋岡秀治様、
今晩は、大変便利なスーツケースが届いたのですね(*^_^*)
ステージ衣装の収納性には…さすが秀ちゃんですよ♪
旅の多い秀ちゃん(^O^)ルンルンでしょう!そろそろ新曲の時期ですが…秋岡節を楽しみにしています!キャンペーン等で全国を…アァ!ここでスーツケースが役に立ちますね(*^_^*)皆さん~何か感じますが…。
Commented by 松本 at 2014-03-06 22:25 x
今晩は、凄い!ですね。ドイツ製ですか!お仕事に一石二鳥のスーツケースですねぇ~。これから…新曲も出る事でしょう…キャンペーンでは大活躍しますね。杉野さん情報ありがとう…探して見ます…
Commented at 2014-03-07 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by akiokasyuji | 2014-03-06 15:00 | 旅行 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji