枕崎市民会館・艶の饗宴

昨日から、九州は南の端・・・?枕崎市にお邪魔しております・・・
これまでも鹿児島県は、色々歩かせていただいておりますが、枕崎市は初めてです~
枕崎市民会館・艶の饗宴_b0083801_2285723.jpg

昨日の雨も上がり、ポカポカとよいお天気の中、枕崎市民会館には、早くから行列ができておりました・・・
今日は、枕崎市に初めてお邪魔する、私も張り切っておりますが、ご一緒する岩本公水ちゃんは、私以上に張り切っておられるようです・・・それも其のはず!この地は、公水ちゃんのお母さんの故郷、親戚や知人の方々も沢山応援に見えられております。
枕崎の皆様に喜んでいただけるよう、二人で頑張って歌います~
枕崎市民会館・艶の饗宴_b0083801_22143851.jpg

枕崎の皆様!温かいご声援ありがとう、ございました~!
Commented by 秋元崇 at 2014-03-16 12:17 x
秋岡秀治様、
こんにちは♪九州でのお仕事お疲れ様です…枕崎市!南端なのですねぇ~。
今日は温かくて過ごしやすいけど…何かボーとしてますけど(*^_^*)春かなぁ♪って思います(^O^)。
Commented by 大フアン at 2014-03-17 12:22 x
こんにちは!お元気でお仕事頑張ってますね、新曲楽しみにしてます
Commented by 松本 at 2014-03-17 21:36 x
今晩は、腕時計は付けてますか?秀ちゃんの悪口書いて…罰が当たったのか…風邪引いて寝込んでしまいました。鹿児島にいらしてましたか!そうですね…長崎鼻で鹿児島は最後…一面海です。何度か行った事ありますよー指宿温泉「白水館」二度目に泊まった時だったかなぁ?大阪の市長さん5人の方でしたか…一緒に呑んで…記念写真を撮りました。大阪の方も優しいなぁ!岩本公水さん去年会いました。今年の6月に西都市民会館に…走祐介さんとご一緒だそうです。チケット頑張ります。秀ちゃんだったら…どんなに嬉しいか!悲しいです。
by akiokasyuji | 2014-03-15 10:00 | お仕事 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji