桜・光と影

桜・光と影_b0083801_01264471.jpg
桜・光と影_b0083801_01280542.jpg
桜・光と影_b0083801_01272462.jpg
富士宮市の桜は花真っ盛り、満開でした!
Commented by 松本 at 2014-04-09 22:05 x
こんばんは…綺麗ですね!すだれ桜でしょうか?桜の枝に光が差し込んだ光景…さすが!秀ちゃんの腕前ですね…今朝写真を見た時には…メガネかけず葉桜と勘違い…m(_ _)m好きなカメラで風景撮られる事は…少しリラックス出来るような気分でしょうね。新曲発売と同時忙しいくなります。頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2014-04-10 12:56 x
桜って散り際がいいですよね、昨日まで皇居の桜の一般公開がありました、シュウしゃまが撮られた桜は 何処で撮影されたのでしょうか? 久しぶりにコメしました。
Commented by 秋元崇 at 2014-04-10 20:15 x
秋岡秀治様、
今晩は♪写真(^O^)バッチリですね。
2月~3月と消費税増税の為に繁忙期だったので!靖国神社の桜の写真が撮れずに残念の一言です。近所の小学校と公園で花見を済ませました。
Commented by 松本 at 2014-04-10 21:35 x
こんばんは…しだれ桜でしたね間違いでした!秋元さんへ…キャンペーンで秀ちゃんに会えましたら…DVDのお話伝えて下さいね!お願いします。
Commented by 秋元崇 at 2014-04-10 21:49 x
松本さんへ~頑張ってみます。了解していただく事だと思います(*^_^*)。
by akiokasyuji | 2014-04-08 07:30 | 写真 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji