サンノゼ国際空港へ到着!

約9時間のフライトを終え、あと6分でサンノゼ空港に到着です!

サンノゼ国際空港へ到着!_b0083801_15294174.jpg
サンノゼ国際空港へ到着!_b0083801_15300682.jpg
バッテリー火災で緊急着陸して以来、未だにトラブルが続いている、ボーイング787型機のフライトでしたが、無事に着陸しました…
サンノゼ国際空港へ到着!_b0083801_15333118.jpg
これからこの先で、入国審査です…某先輩は審査が通らず、一歩も空港から出れずに、その足で成田に帰されたという話も聞いています…ドキドキする瞬間です(汗)
サンノゼ国際空港へ到着!_b0083801_15363194.jpg
ホ~ッ…無事に入国審査も荷物検査もパスして、晴れてアメリカの大地を踏みしめております~
サンノゼ国際空港へ到着!_b0083801_15405981.jpg
サンノゼ空港は国際空港になり、規模も数倍大きくなり、ずいぶん綺麗になりましたね~ 2009年の渡米の時は、サンフランシスコ空港を利用したので、サンノゼ空港に降り立つのは9年振りです、以前は地方空港の色が濃かったのですが… 今日はこれから、打ち合わせその他で大忙しです~只今、日本は夜中2時過ぎで、こちらは午前11時を過ぎたところです、飛行機で眠れなかった私は、今ごろ眠くなってきています~このまま夜まで仕事をすると、まる2日間起きている計算になってしまいますが…気合い入れて頑張って来ます!
Commented by ルナ at 2014-04-12 15:58 x
シュウしゃま やっとアメリカのサンノゼに無事着いて 本当に良かった… これから一体何が起きるやら しっかり現地の日系人に魂の歌を熱唱してね(^.^)
Commented by 杉野 at 2014-04-12 16:44 x
サンノゼに無事着きましたか!懐かしいフアンさん達に会えますね…お仕事頑張って下さい
Commented by 松本 at 2014-04-12 20:31 x
無事にサンノセ国際空港に到着しましたね(^-^)私がサポーター秋岡…入会しました年にも渡米されたのですね…楽しみに日系のファンの人達が喜んで出迎えてくれるでしょう。張り切って頑張って下さい。又書き込み日本のファン様も待ってます。
Commented by 秋元崇 at 2014-04-12 23:29 x
秋岡秀治様!今晩は?(*^_^*)…おはようございます?(*^_^*)。時差は如何でしょうか?。サンノゼでの活躍が皆さん楽しみでしょうね~。無事到着に良かったの一言です。
日本でのキャンペーンが待ち遠しいです!。
by akiokasyuji | 2014-04-12 02:00 | 海外 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji