サブちゃんと歌仲間・あいつ~男の友情~・その2

「サブちゃんと歌仲間」
放送日時は・・・
BSジャパン 7月12日(土) AM5:30~6:00
Commented by 松本 at 2014-04-26 12:53 x
こんにちは(^-^)楽しみに「サブちゃんと歌仲間」待ってます。5月は秀ちゃんの誕生日…幾つになっても誕生日のプレゼントは、嬉しい(^-^)vですよね。今思案中です…新曲頑張っくださいね。
Commented by 秋元崇 at 2014-04-26 16:19 x
秋岡秀治様!こんにちは(*^_^*)「サブちゃんと歌仲間」収録、お疲れ様です。7月の放送を楽しみにしてます。二週間後のサブ歌は…もっと楽しみですねo(^-^)o。
Commented by 杉野 at 2014-04-26 16:38 x
こんにちは‥秀ちゃんの出演番組がスマートフォンならみんな見られるとの事で買い変えました…が??わからなーいです…5月連休に会えますね 教えて下さい!新曲あいつーのポスターは見ました 渋い着物ですね楽しみにしてます
Commented by 松本 at 2014-04-26 21:16 x
こんばんは…杉野さん5月の連休に秀ちゃんに会えますか!楽しみですね。♪新曲「あいつ~男の友情」私も早く聴きたいです。会えたら宜しく伝えて下さいね。
Commented by 杉野 at 2014-04-26 23:43 x
松本さんへ。名古屋に来ますから必ず例の事も話してみますからねいい返事貰えれば良いですね‥
Commented by ルナ at 2014-04-28 19:41 x
そう言えばシュウしゃま 来月誕生日ですね いい記念に『サブ歌』ご出演&新曲『あいつ〜男の友情〜』いい事づくめですね(^.^)
by akiokasyuji | 2014-04-25 16:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(6)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji