あいつ~男の友情~・発売記念ミニライブin東京

本日は「あいつ~男の友情~」の発売日です!

天候にも恵まれ、絶好のライブ日和です~

発売記念ミニライブは錦糸町セキネ楽器店を皮切りに、亀戸天盛堂、小岩音曲堂と3ヶ所させていただきました! 

今回は、スタッフの手が足りず、ライブの写真が撮れなくてごめんなさい…


有休をとって来てくださった方、遠方からお越しいただいた方と、さまざまな方が新曲発売を心待ちにして下さっていました。

本当にありがたいことです…

皆様のお陰で、良いスタートが切れました!

これから全国キャンペーン頑張ってまいります~


トラックバックURL : http://akioka.exblog.jp/tb/22572279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 秋元崇 at 2014-05-07 20:56 x
秋岡秀治様!
今晩は…そうですね♪天気も良くミニライブ日和でしたね。今回は、錦糸町、亀戸、小岩の三ヶ所と応援(*^_^*)頑張りました。「あいつ~男の友情」o(^-^)o生歌!最高です。秀ちゃんらしい魅力ある歌ですねo(^-^)oカップリングの平成水滸伝もいい歌でしたよ。全国キャンペーン頑張ってください!
松本さんへ~秋岡さんから(*^_^*)聞きました~了解です。
Commented by 松本 at 2014-05-07 21:39 x
こんばんは、秀ちゃん都内のキャンペーンお疲れ様でした。東京も天気が良かったのですね!初日から縁起良いキャンペーンでしたね。でも…これからですよー!!全国を周り…少しは、スタミナ付けて下さいよ。秋岡節…他の歌い手さんには無い迫力あります。秋元さんへ…今日は秀ちゃんに会えて…生歌を聴いて良かったですね。これからも秀ちゃんに応援しましょうね。又、ブログで仲良く書き込みして…楽しんで行きたいです♪
Commented by 松本 at 2014-05-09 21:05 x
こんばんは…明日は、岐阜県ですね!生放送頑張ってね。顔が見えだけ…少しは緊張感ほぐれますかね?CDを流すのかなぁ?杉野さんへ…明日、秀ちゃんに会えますね(^-^)v生の顔拝める何て…悔しいなあ~(笑)○○さんには、本当に申し訳ありませんm(_ _)mでした。欲しいのは、山々でしたが…家族が居るため…諦めました。杉野さん…例の件お願いします。女性ですから…我が家の相棒もOKでしょー。秀ちゃんに宜しい伝えて下さいね。まだDVDが宮崎では、来ていない見たいで…10日以後だって…涙、明日の早朝「サブちゃんと歌仲間」楽しみにしています。秀ちゃん…疲れないようにねっ!
by akiokasyuji | 2014-05-07 19:00 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji