若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館・あいつ~男の友情~

「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」収録しました~
楽しいトークが盛り沢山です…お楽しみに!

放送日時は…
「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」
6月17日(火)群馬テレビ 9:00~
6月19日(木)テレ玉(テレビ埼玉)5:30~



Commented by 秋元崇 at 2014-05-14 21:38 x
秋岡さんへ~今日は暑かったですね…体調は如何でしょうか?「若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館」収録(^O^)お疲れ様です。毎週録画にしましたから~もう安心です。テレ玉の放送~楽しみにしています。
Commented by 杉野 at 2014-05-15 18:32 x
今晩は若山かずささん番組放送は此方は観られませんね 朝ラジオ走れ歌謡曲で聴きましたょ聴けば聴くほどいい歌ですね
Commented by ルナ at 2014-05-15 21:39 x
テレ玉見られるので 今から放送を楽しみにしていますよシュウしゃま♥︎
Commented by 秋元崇 at 2014-05-15 22:06 x
秋岡秀治様!今晩は♪テレ玉の「カラオケ1番」で前作の「酒とふたりづれ」を熱唱した方がいました(^O^)。「あいつ~男の友情」もいい歌ですが~(*^_^*)秀ちゃんの歌は全ていいですo(^-^)o。
Commented by つる子 at 2014-05-16 07:35 x
おはようございます。こちらでは、聴けなくて残念です。5月なのに暑いですね!体調気を付けて下さい。これからも…バリバリコメント書きますよ~(*⌒▽⌒*)
by akiokasyuji | 2014-05-14 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji