水森英夫のチップイン歌謡曲・あいつ~男の友情~

「水森英夫のチップイン歌謡曲」の収録をいたしました。
放送エリアの皆様、ぜひお聞きください。

放送日時は…
「水森英夫のチップイン歌謡曲」
7月26日(土)~7月28日(月)

秋田放送 土曜 28:30~
山形放送 日曜 5:00~
栃木放送 月曜 19:30~
茨城放送 月曜 19:30~
新潟放送 日曜 5:00~
信越放送 月曜 19:00~
山梨放送 日曜 23:30~
福井放送 土曜 5:00~
北陸放送 日曜 5:00~
和歌山放送 日曜 21:30~
北日本放送 土曜 5:05~
四国放送 日曜 12:30~
山陰放送 日曜 23:30~
高知放送 土曜 5:00~
西日本放送 日曜 6:15~
長崎放送 土曜 5:30~
熊本放送日曜 28:30~
大分放送 土曜 8:30~
宮崎放送日曜 5:45~
南日本放送 日曜 28:30~
ラジオ沖縄 火曜 23:00~
Commented by 秋元崇 at 2014-06-07 14:25 x
秋岡秀治様!
水森英夫のチップイン歌謡曲(^O^)収録お疲れ様です。放送エリアの方は楽しみですね♪。今日は「BS日本のうた」再放送見ました(*^_^*)。録画しているのに~何度でも!いいですね(*^m^*) ムフッ。
Commented by つや子 at 2014-06-07 14:44 x
秀ちゃん、収録お疲れ様でした。このところ、毎日忙しくされてますね。
(*^^*)放送エリアではありませんが、応援してます。
今月も、ブログ更新楽しみにしてます。(^-^)v
Commented by ルナ at 2014-06-07 15:56 x
シュウしゃま 今日放送の『BSにっぽんの歌』見ましたよ キリッとしてかっちょ良く『あいつ〜男の友情』を聴きましたよ(^.^)
Commented by つる子 at 2014-06-07 20:59 x
こんばんは…水森英夫のチップイン歌謡曲…宮崎でも聴けるのですね!嬉しいヾ(^▽^)ノです。忘れずに…カレンダーに○印します。
Commented by 杉野 at 2014-06-08 23:51 x
秀ちゃん今晩は水森秀夫…の放送 局が見つかりません 秀ちゃん7月入ったら此方に来られるとの知らせ有り嬉しいですね(^^ゞ楽しみに待っています。
by akiokasyuji | 2014-06-06 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji