木更津市民会館・あすなろ歌謡会発表会

あすなろ歌謡会発表会にゲスト出演の為、千葉県は木更津市民会館にやって来ました~
木更津市民会館・あすなろ歌謡会発表会_b0083801_03364626.jpg
うわぁ~凄い量のクルマです~けっこう広い駐車場なのに、入りきれないクルマが周辺の道路まで溢れています…
木更津市民会館・あすなろ歌謡会発表会_b0083801_03380226.jpg
主催者さんにお電話すると、確保してくれていた駐車スペースへ案内してくださいました~
20回目の発表会だそうですが「秋岡さん~今日は、近年にない大入りだよ~」と、喜んでくださっていました!
木更津市民会館・あすなろ歌謡会発表会_b0083801_03404544.jpg
発表会では「あいつ~男の友情~」をはじめ9名の皆様が、私の曲を歌ってくださっていました~
木更津が地元の「水花火」の作詞家・砂川風子先生も、応援に来てくださいました!
私も、皆様の想いに応えようと、熱唱させていただきました~木更津の皆様!ありがとうございました~!!


Commented by つや子 at 2014-06-23 06:23 x
秀ちゃん、お早うございます。(^-^)v
木更津ゲスト出演お疲れ様でした。
車での移動ですか?大変ですね。
沢山の方に、秀ちゃんの歌聴いてもらい喜んで頂き、良かったです。(^-^)v
東京ミニライブも、頑張って下さい。
Commented by 秋元崇 at 2014-06-23 06:55 x
秋岡秀治様!
おはようございます!木更津でのゲスト出演お疲れ様でした。専用の駐車場が…有って良かったですね~(*^_^*)。「水花火」…花火大会の時期になります(*^_^*)昨年は隅田川の花火大会は大雨で中止(;_;)今年の花火大会は?写真が撮れましたらブログに載せて下さい!スカイツリーと花火!いいですね~(*^_^*)。
Commented by ルナ at 2014-06-24 07:43 x
シュウしゃま 木更津にいらしゃってたんですね♥︎ ルナは千葉だったので行けたのにぃ〜 残念でなりませんよ。
Commented by エムシー担当 at 2014-06-24 14:55 x
秋岡秀治様、お疲れさまでした。メリハリのあるステージパフォーマンスに、会場の皆様も魅了された事でしょう。気がつけばラスト曲でした。今度は客席からじっくり聴きたいと思います。ご自愛され益々のご活躍を木更津の空より願っております。ありがとうございました!
by akiokasyuji | 2014-06-22 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji