シャトー・ラギオール・ステーキナイフ&フォーク

「シャトー・ラギオール」のステーキナイフ&フォークセットが届きました~
シャトー・ラギオール・ステーキナイフ&フォーク_b0083801_15164137.jpg
フランスのシャトー・ラギオール社といえば創業160年になる老舗で、日本ではワインのコルクを抜くソムリエナイフが有名ですが、実は熟練した職人の作るナイフやフォークも大変評判が良いのです…
シャトー・ラギオール・ステーキナイフ&フォーク_b0083801_15325450.jpg
刃先に刻まれたギザギザが、ステーキをスパっと切り裂いてくれるのです~
シャトー・ラギオール・ステーキナイフ&フォーク_b0083801_15253287.jpg
ナイフにはLaguioleの刻印とフォークには紋章が刻まれています…
シャトー・ラギオール・ステーキナイフ&フォーク_b0083801_15284282.jpg
さぁ~今晩は、美味しいステーキをいただきましょう~!

Commented by つや子 at 2014-06-24 18:05 x
秀ちゃんこんにちは(^-^)v
豪華なナイフとフォークですね。
どんなに分厚いお肉でも、スパッと切れそうですね?(*^^*)
今夜はステーキですか?明日のミニライブ、いつも以上に良い声が出ますね。(^-^)vスタミナ付けて、頑張って下さい。(^-^)v
Commented by 秋元崇 at 2014-06-24 19:54 x
秋岡秀治様!
今晩は!凄いですね~高級品なのでしょうね♪スタミナをつけて(^O^)お仕事頑張って下さい。ステーキにワイン~~明日からのキャンペーン(*^_^*)忙しいですね。
Commented by ルナ at 2014-06-30 00:23 x
素敵なナイフとフォークですね 相当高価だと思います 今頃ステーキでスタミナ付けた事だと感じています♥︎
by akiokasyuji | 2014-06-24 14:00 | その他 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji