秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!・8月放送分ロケ中!

「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」の収録を、大阪、岐阜、三重、愛知と、一昨日から3日間かけて行っております~
秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!・8月放送分ロケ中!_b0083801_14144272.jpg
今回も沢山の皆様に応援をいただきながら収録させていただきました~
放送をお楽しみに…

放送日時は…
歌謡最前線「秀治と銀次の素敵なお店み~つけた!」
ぎふチャン(岐阜放送)/毎週木曜日15:00~15:30


Commented by 杉野 at 2014-07-08 16:07 x
秀ちゃん3日間の収録大変でしたね‥お疲れ様でした。放映楽しみにして居ま~す
Commented by 秋元崇 at 2014-07-08 17:28 x
秋岡秀治様!
こんにちは♪3日間のロケ収録、お疲れ様です~。放送エリアの方は楽しみでしょう!全国放送の「歌謡コンサート」出演できるように(^O^)ハガキ出しますから~。
Commented by つや子 at 2014-07-08 17:53 x
秀ちゃんこんにちは(^-^)v
3日間の収録お疲れ様でした。
暑い中大変でしたね。放送エリアの方が、羨ましいです。
サブ歌楽しみにしてます。(^-^)v
Commented by 松本 at 2014-07-08 21:35 x
こんばんは。三日間の収録お疲れさまでした。こちらでは、見れないですけど…残念です。台風の影響かムシムシした天気が続き…又台風が近づいています…明後日は大荒れでしょうね。「サブちゃんと歌仲間」楽しみ♪
by akiokasyuji | 2014-07-07 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji