浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン

浪花の父子酒・発売記念ミニライブ」関西での一日目は、東岸和田トークタウンからスタートです~
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_22505961.jpg
私は度々訪れている会場ですが、今日は飛び切りの大入り満員です!
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_22532689.jpg
地元関西での親父の人気は流石です~右も左も上も…人人人で埋めつくされている~って感じです~
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_22561001.jpg
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_22570000.jpg
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_22574662.jpg
親父のテンションもノリノリで、あいさつ直後のトークから、いきなりパワー全開!2曲目の曲振りをしようと思って、私がきっかけを送っても、一度火が点いたトークは止まりません~お笑い芸人恐るべし…
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_23051037.jpg
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_23065627.jpg
浪花の父子酒・発売記念ミニライブ・東岸和田トークタウン_b0083801_23060433.jpg
関西でのミニライブ、よいスタートを切らせていただきました~
明日も頑張ります!

Commented by つや子 at 2014-09-17 23:39 x
秀ちゃん今晩わ。今日はラジオ大阪の生放送も、お疲れ様でした。
東岸和田トークタウンでのミニライブ凄い人ですね。流石大阪地元の人も、首を長~くして待ってたのですね(^-^)v私も随分待ちましたよ。
明日イズミヤ今福店に、応援に行きます。親子共演ミニライブ初の生歌、とても楽しみにしてます。
お天気が良い事を祈ってま~す。
Commented by 秋元崇 at 2014-09-18 06:49 x
秋岡秀治様(*^_^*)お父様!お早うございます。地元でのミニライブ~♪凄いですね♪大勢のファンで…盛り上がりましたね!親子でお仕事が出来て…幸せですよ~。
これからの(*^_^*)ミニライブ頑張ってください。
Commented by 松本 at 2014-09-18 07:27 x
おはようございます。今日も親子で頑張って下さいね。
by akiokasyuji | 2014-09-17 16:30 | キャンペーン | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji