エンカメ・浪花の父子酒

大阪は朝日放送「エンカメ」収録いたしました。
エンカメ・浪花の父子酒_b0083801_13462224.jpg
友近こと水谷千重子さんが司会をする人気番組「エンカメ」に浪花の父子酒のピーアールで親子出演です。

放送日時は…
朝日放送 11月13日 木曜日 1:39~


Commented by 秋元崇 at 2014-10-27 19:58 x
秋岡秀治様
今晩は(*^_^*)大阪朝日放送~収録お疲れ様でした。
「浪花の父子酒」頑張っていますね!
浴衣姿も…えェ~スタジオの中で良かったです。
今日「木枯らし1号」だそうです。北風が冷たいと思いました。「あいつ~男の友情~」と「浪花の父子酒」頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2014-10-27 22:13 x
シュウしゃま シュウパパと一緒だったんでしたね しかもあの水谷千重子さんと… しかし実に惜しいのは 見れないって事です(T_T)
Commented by 松本 at 2014-10-28 23:03 x
こんばんは。「エンカメ」の番組は歌謡ポップスであったような気がしますが…秀ちゃんが出ない番組は余り観ないので…いまからは、「浪花の父子酒」ゆかたは、寒いでしょう。裏地を付けたら少しは、いいのでは…(笑)m(_ _)m
by akiokasyuji | 2014-10-22 19:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji