夏木ゆたかのホッと歌謡曲・出演のおしらせ・花板

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」に生出演いたします。
是非お聞き下さい!

放送日時は…
「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」
ラジオ日本・2月9日(月)・16:10~生放送

Commented by 秋元崇 at 2015-02-07 09:20 x
秋岡さん(^_^)v

「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」生出演(*^_^*)名コンビ~楽しいトークで笑わして下さい(^O^)♪♪

月曜日の夕方(/_;),(/_;),何とか録音を母に頼みます。
Commented by ルナ at 2015-02-07 18:53 x
月曜日は夏木さんとシュウしゃまがトークされるんですね 今から楽しみにしていますよ さて一体どうなる事やら…?
Commented by つや子 at 2015-02-07 23:34 x
秀ちゃん、こんばんは(*^^*)
[夏木ゆたかのホット歌謡曲]生出演楽しみにしてます。

どんなトークが聴けるかなぁ~?
月曜日が待ちどおしいです。
頑張って下さいね(*^o^)/\(^-^*)
Commented at 2015-02-07 23:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナ at 2015-02-09 19:52 x
今日の『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』しっかり聴きましたよ かたつむりのデンデンちゃんの話や手羽先の話が面白かった シュウしゃまとシュウパパの歌も聴けて ちょっと得をしちゃいました♥︎
by akiokasyuji | 2015-02-06 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji