BS日本のうた・山梨県は東京エレクトロン韮崎文化ホール・花板

山梨県は東京エレクトロン・韮崎文化ホールにて「BS日本のうた」の公開収録を、させていただきました~
BS日本のうた・山梨県は東京エレクトロン韮崎文化ホール・花板_b0083801_13250675.jpg
歌謡HOT前線のコーナーで新曲「花板」を、歌わせていただきました!
BS日本のうた・山梨県は東京エレクトロン韮崎文化ホール・花板_b0083801_13093501.jpg
スペシャルゲストの美川憲一さんとも、記念撮影させていただきました~
BS日本のうた・山梨県は東京エレクトロン韮崎文化ホール・花板_b0083801_13094114.jpg
Sinonちゃんや竹村こずえちゃん中西りえちゃん、ご一緒した若手の皆様とも…
放送をお楽しみに…

放送日時は…
3月22日(日)BSプレミアム 午後7:30~午後8:59
3月28日(土)BSプレミアム 午後0:00~午後1:29

詳細はこちら↓
「NHK・BS日本のうた」


Commented by 秋元崇 at 2015-02-27 20:56 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪山梨県での「BS日本のうた」収録(^O^)お疲れ様でした。
全国放送ですね~♪多くの方が「花板」を熱唱している秋岡さんが~見られますね~♪♪♪
私はミニライブ等で…生歌!生秀ちゃんを応援声援が出来て(^O^)幸せ者です(*^_^*)
忘れ無い用にカレンダーに記入しますから~。もちろん録画を今から(^O^)毎週予約をします。
次は「NHK歌謡コンサート」出演が目標ですね(o~-')b
Commented by ルナ at 2015-02-27 22:17 x
シュウしゃま 今日は山梨県で『BSにっぽんの歌』の収録お疲れ様で御座いました 昨日眠ってる時 不思議な夢を見ました それはシュウしゃまと私が別荘へ行ったりした夢でした その後はご想像にお任せします。
Commented by つや子 at 2015-02-28 07:35 x
秀ちゃんおはようございます(*^^*)
[BS日本の歌]収録お疲れさまでした

美川さんとのツーショットばっちりですね。新曲[花板]良い歌ですね。

大阪キャンペーンは、まだ決まりませんか?早く生歌が聴きたいですよ♪
楽しみに待ってます。(*^^*)

お仕事頑張ってくださいね。(*^o^)/\(^-^*)
Commented by 松本 at 2015-02-28 22:54 x
こんばんは。「日本のうた」収録お疲れ様でした。全国放送ですので、私も見れます♪ルナさんも秀ちゃんの夢見ましたか?私も二度ほど夢をみましたよ☆顔も見た事もないのに秀ちゃんと会話してる夢…本当にに夢ような話しですね(笑)秀ちゃんテレビ楽しみにしていますね!3月は、ラジオ、テレビ秀ちゃんの歌が聴けます!喜び…
Commented by ルナ at 2015-03-04 20:45 x
只今シュウしゃま 某国営放送の『きらめき歌謡ライブ』に出演されていますよ 皆さん聴いていますか? 聴いている方は至急コメを送信して下さい 宜しくお願い致します(*^_^*)
Commented by 杉野 at 2015-03-04 21:16 x
きらめき歌謡曲聴いてますよデビュー曲の男の酒秀ちゃん凄い あの頃 のままの歌声 生歌ですね‥とてもジンーと胸にきました
Commented by 秋元崇 at 2015-03-04 21:59 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪NHK生放送を聞いた方も(^O^)今晩は♪です(*^_^*)デビュー曲の「男の酒」いいですね♪「花板」~最高でした(^O^)何とか放送時間の前に帰宅出来ました。(o~-')b

先月のミニライブから2週間ですが…楽しかったです。

今でも目の前で熱唱している秀ちゃんが~目に浮かびます。今度は~「BS日本のうた」の放送を楽しみにしてます。
by akiokasyuji | 2015-02-26 21:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(7)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji