NHK-R きらめき歌謡ライブ・生放送・花板

東京は渋谷NHK505スタジオより「きらめき歌謡ライブ」生放送に、出演させていただきました~
NHK-R きらめき歌謡ライブ・生放送・花板_b0083801_23143674.jpg
石川さゆりさん、田川寿美さん、西方裕之さん、葵かを里さん、広瀬倫子さん、そして私、秋岡秀治の面々でした~
司会はデビュー当時に、NHK「スター大発見」にてご一緒した、徳田章アナでした~懐かしい…
会場にお越しくださった皆様、ラジオの前でお聞きくださった皆様、応援ありがとうございました!

Commented by ルナ at 2015-03-05 07:42 x
シュウしゃまお早う 昨日の『きらめき歌謡ライブ』聴かせて貰いましたよ♥︎ とってもよかったしトークも最高だったよ 花粉症には気を付けてね(*^_^*)
Commented by 杉野 at 2015-03-05 08:52 x
おはようございます。きらめき歌謡ライブ お疲れ様 でした…男の酒 久ぶりに聴きました トークも良かったです 又8日にCBC歌謡ベストテンゲスト出演楽しみしてます 22日BS日本のうた楽しみしてます(^^; お仕事頑張って下さい
Commented by 秋元崇 at 2015-03-05 20:37 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪「きらめき歌謡ライブ」生出演(^O^)お疲れ様でした。今回はスタジオに行けずに(>_<)残念です(/_;)。

「男の酒」「花板」とデビュー曲から最新の歌と良かったです!!男の酒(^O^)久しぶりに聞きました(*^_^*)♪♪

3月22日放送の「BS日本のうた」を楽しみにしてます。
Commented by 松本 at 2015-03-05 22:20 x
こんばんは。秀ちゃん…ごめんなさいm(_ _)mど忘れしてました。本当にごめんなさいね。花粉症がきつくて…22日!必ずみますね!
Commented by つや子 at 2015-03-06 12:26 x
秀ちゃん、こんにちは(*^^*)
NHK[きらめき歌謡ライブ]生出演お疲れさまでした。

遅くなりましたがちゃんと聴きましたよ(*^o^)/\(^-^*)
[男の酒][花板]と2曲続けて歌ってましたね♪デビュー曲懐かしかったです。
歌い形がソフトに聞こえましたが、凄く良かったですよ。(((^^;)生意気言って、すみません。
Commented by ルナ at 2015-03-06 21:01 x
シュウしゃま 今日シュウしゃまが出演されている『黒あげは』の本人出演をたまたまYouTubeで見ましたよ この頃のシュウしゃま 本当めっちゃ若い(今も若いよ)演技力最高でしたよ♥︎
Commented by 秋元崇 at 2015-03-07 23:58 x
秋岡秀治様(o~-')b

今晩は♪今朝放送の「サブちゃんと歌仲間」日本クラウンヒット賞贈呈式の映像で映りましたね♪

北川大介さんの隣に座ってましたね(^O^)毎回の受賞(*^_^*)さすが!
秀ちゃん~新曲「花板」何回聞いても良い歌です!

花粉症も時期ですが…如何でしょうか?私は~インフルエンザ予防からマスクが離せませんよ(>_<)。
体調に気をつけて~お仕事頑張って下さい。
Commented by ルナ at 2015-03-08 16:13 x
シュウしゃま 花粉症ですね ルナも真っ只中ですよ 昨日クリニックで花粉症のお薬を処方してもらい飲んでいます 朝1回 夜1回飲んでます 飲むと楽になります マスクはかかせません シュウしゃまも花粉症に負けちゃ駄目だよ♥︎
Commented by 杉野 at 2015-03-08 22:58 x
こんばんは CBC歌謡ベストテンゲスト出演聴きましたよ…花板の話しから野菜ジュースを作ろうと野菜からカタツムリ 育てて居る話し…さゆりんさんも秋岡秀治さん何度もここに来ていただいてお会いしています‥本当に優しいお方ですよって話して居ましたよ… 秀ちゃん 花粉症大丈夫ですよね(^^;お仕事頑張って下さいね又赤井さんとロケに来られますね応援にな行きますね(^_^)V
Commented by 松本 at 2015-03-09 21:59 x
こんばんは。いつまでも寒い日々が続きますね!私も花粉症で、朝夕飲んでます。秀ちゃん花粉症きついですね?「日本のうた」楽しみに待ってます。皆さん…色な番組で秀ちゃんに会えて嬉しいでしょう。こちらでも観れれば…私も嬉しいのに…残念!
by akiokasyuji | 2015-03-04 20:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(10)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji