花真っ盛り!

我が家の前の公園も、桜の花が咲き誇っております~
花真っ盛り!_b0083801_12105409.jpg
東京スカイツリーとのコラボも素敵です!

何枚か撮影しましたので、ご覧ください~
花真っ盛り!_b0083801_12100668.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12102740.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12094814.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12084367.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12092865.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12080625.jpg
花真っ盛り!_b0083801_12082363.jpg
桜の花を見ていると、心が和みますね…癒されます!

Commented by 秋元崇 at 2015-03-31 21:32 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は、写真(^O^)綺麗に撮れていますね♪♪

さすが秀ちゃんです!自宅に近い公園でのお花見も~よいですねぇ~♪

こちらは、5日に町会のお花見が~ありますが、お天気が心配です(>_<)。

明日から4月~早いもので!!!
2月の寒い時期のキャンペーンが懐かしいものです。

4月もラジオ放送と「サブちゃんと歌仲間」を楽しみにしてます。
Commented by 松本 at 2015-03-31 22:55 x
こんばんは。全国的に桜の花が満開ですね!西都原公園も桜と菜の花とでコラボで、とても綺麗ですよ。秀ちゃん写真が綺麗に撮れてます。 春は、色んな花がいっぱいですね 我が家もいっぱい花が咲いています。また色んな花々を撮って載せ下さいね。
Commented by ルナ at 2015-04-01 16:00 x
桜の花びらが満開じゃないですか? スカイツリーとのコラボもいいじゃないですか 美しい日本の四季にぴったりだと思います(*^_^*)
by akiokasyuji | 2015-03-31 10:30 | 写真 | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji