京都茶寮

京都駅の南北自由通路2階にある「京都茶寮」にお邪魔しました!
京都茶寮_b0083801_2253724.jpg

京都駅中央口からエスカレーターを上った、右手にある京都らしい格子が目印のお店です~
京都茶寮_b0083801_22533449.jpg

ここでは、宇治のお抹茶と京菓子がいただけます。
京都茶寮_b0083801_2335083.jpg

京都茶寮_b0083801_2344497.jpg

時々恋しくなるこの味・・・お抹茶をいただくと疲れが取れるのです!
京都茶寮_b0083801_2372297.jpg

ほっと一息、コーヒータイムならぬ、お抹茶タイムですね~
コーヒーがアレルギーで飲めなくなってしまった私には、楽しみのひと時です・・・
京都らしさを感じながら、お抹茶タイム!皆様もいかがですか?


「抹茶茶寮」
http://www.kyoto-saryo.jp/

住所:京都駅ビル2F南北自由通路 駅ビルインフォメーション横
℡:075‐342‐2170
営業時間:12:00~19:00
定休日:なし
Commented by 秋元崇 at 2015-04-14 19:50 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は♪京都駅の中にあるなんて~わざわざ外に出ずに…お抹茶が飲めて時間短縮になりますね♪♪
京都は、中学の修学旅行に行きました。かなり昔の事です(T_T)。
近い将来に行きたいですo(^-^)o♪
Commented by ルナ at 2015-04-16 07:27 x
京都駅の中に純和風な佇まいがあり そこで飲むお抹茶と生菓子は また格別でしょうねぇ〜 私も高校の修学旅行が京都とびわ湖だったので 懐かしくなりました またいつか京都に行って見たいです♥︎
by akiokasyuji | 2015-04-13 12:00 | グルメ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji