デスクトップパソコンの修理は完了したが…使えません!

デスクトップパソコンの修理が完了して戻ってきましたが…使えません…
ハードディスクは新品に交換されましたが、やはりデーターは戻らずでした…そればかりか措定外の状況に…
デスクトップパソコンの修理は完了したが…使えません!_b0083801_2181946.jpg

データーは諦めるとしても、せめて購入した時の状態になって、戻って来るものだと思っていましたが…
購入時の状態に復旧させる為に作っておいた、ディカバリーディスクが読み込めなかったということで、インターネット・エクスプローラーやメールサーバーさえもない、何も入っていない空っぽの状態でのお帰りです…

車で例えるなら、エンジンは新品に交換しましたよ~でもハンドルやアクセルやブレーキ等は付いていないので、必要ならば自分で付けてね~ってことでしょ~無理!絶対無理!!
私には、そんな知識も根気も時間もありません~!あぁ~どうしようかなぁ~
Commented by 秋元崇 at 2015-06-08 22:45 x
秋岡秀治様o(^-^)o♪
今晩は、パソコンの事は…良く分かりませんが(T_T)まだまだ時間が掛かるのですね(ToT)

誰か~詳しい人材に知恵を借りたら!と思いますけど…。

久しぶりの更新(o~-')b…嬉しいけど残念の一報です~。
秀ちゃんも大変ですが(^O^)何とか頑張って下さい。

忙しくて時間が有りませんよね♪
Commented by 松本 at 2015-06-08 23:12 x
こんばんは。修理しても駄目でしたか?修理代だって馬鹿にならないでしょう…パソコン新品に買い換えた方が安値じゃなかったかなぁ…パソコンの中身が空っぽだったら意味ないですよね…今朝初めて「秀治と銀次のすてきお店み~つけた」見ました。秀ちゃん素敵でしたヾ(^▽^)ノ
Commented by つや子 at 2015-06-09 19:25 x
秀ちゃんこんばんは(*^^*)
ご無沙汰してます。

パソコンのデータ戻らなくて、残念でしたね。大事な物沢山入ってたのでしょうね。

気を落とさないで頑張って。
これから梅雨の季節です。身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね♪

応援してます(*^^*)
Commented by ルナ at 2015-06-09 22:21 x
シュウしゃまのパソコンは完治されたのはいいのですが… やはりデータは完治されなかったのですね(T_T) 久しぶりの更新が残念な結果になろうとは… シュウしゃま 気を落とさずに あっそうそうパソコンの知識が分かる専門家の先生とかに頼んで見てはどうでしょうか? ダメ元でもデータさえ戻ればいいって事ですよね お金が掛かっても構いません 治すモンならとことん治しましょうよ ね シュウしゃま(^_^)v
by akiokasyuji | 2015-06-08 21:15 | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji