新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め

名古屋から東京へ帰宅する予定でしたが、名古屋駅にて足止めさせられています。
11:30分ごろ「のぞみ225号」1号車の車内で火災が発生!どうやら、男性が油をかぶり焼身自殺を図った模様とアナウンスされています・・・
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_13581699.jpg

駅改札付近は、状況を見守る乗客と報道陣などで、ごった返しています・・・
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_13595453.jpg
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_140304.jpg

そう言えば、3・11の時も、名古屋駅で同じような状況で、足止めされたことを思い出しますね~
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_143208.jpg
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_1435473.jpg

2号車にも一人心肺停止の女性がいて、停車直後、爆発音がしたと言う情報も流れています・・・
新幹線で焼身自殺か?名古屋駅足止め_b0083801_1464015.jpg

夕方6時から都内で予定が入っているのですが・・・恐らく間に合わないかなぁ~
とりあえず、状況を見守ることにします・・・
Commented by 杉野 at 2015-06-30 15:22 x
秀ちゃん名古屋でしたか…ニュースで聞いてなんて迷惑な事をする人だ ァ と思って見てました‥又また 大変でした事件に遭遇しまたね 新幹線早く動くと良いですが…お仕事に間 に会えば良いですが…
Commented by 松本 at 2015-06-30 15:37 x
こんにちは…秀ちゃんが三重県でのお仕事でしたからまさか!その新幹線に乗るはずだったなんて…自分ながらテロじゃないかと思いました。トイレでの爆発…あれって?何だろ?東京でのお仕事大丈夫でしようか?キャンセルは、芸の道では、厳しい業界…でも、秀ちゃんが乗ってなくて良かったです。どうかして帰り着かないと東京に…
Commented by 秋元崇 at 2015-06-30 19:33 x
秋岡秀治様。

今晩は、本当に迷惑な事件ですね(>_<)。お仕事に…間に合えば~良いのですか。
電車の事故が多発していますね(∋_∈)影響は…ありませんでしたが日比谷線も事故が!有りました。人の迷惑を考えて欲しいものです。
Commented by ルナ at 2015-06-30 23:32 x
私もこの事件をニュースで見ていましたよ 焼身自殺を図ったのは 杉並区に住む70代の男性で既に死亡 乗客の女性も巻き添えを喰らい亡くなられたそうですって シュウしゃまも本当とんだ災難に見守られたそうですね 結局この日は名古屋で足止めですね。
Commented by 松本 at 2015-06-30 23:40 x
こんばんは。無事に東京に着きましたか?東京ー大阪下りの新幹線だったのですね。名古屋は空港小牧市ありますよね。飛行機を利用しましたか?
by akiokasyuji | 2015-06-30 13:30 | 旅行 | Trackback | Comments(5)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji