うに清・真鶴半島

神奈川県は真鶴半島にある、磯の味「うに清」にやってきました~
うに清・真鶴半島_b0083801_2219177.jpg

目の前には相模湾が広がっています~
うに清・真鶴半島_b0083801_22205112.jpg

新鮮な魚介が食べたくなったら、都内からひとっ走り、1時間半程で来ることのできる人気店です!
うに清・真鶴半島_b0083801_22272010.jpg

とにかく新鮮で、品数の多さが自慢の定食です~
控えめに、下から2番目の竹を注文しましたが、ご覧の通りの品数です!
店名にもなっているうにも濃厚です!
うに清・真鶴半島_b0083801_22303258.jpg

真鶴半島へお越しの際は、お勧めです。

「うに清」
TEL:0465-68-1276
住所:神奈川県足柄下群真鶴町真鶴1161-7
営業時間:11:00~19:00
定休日:木曜日 
Commented by つや子 at 2015-08-26 23:06 x
秀ちゃん、こんばんは♪
お仕事では無く、美味しいご馳走食べに行ったのですね♪

いろんな場所ご存知ですね。
新鮮なお魚もお野菜もバランス良く採って下さいね♪

これからも身体に気を付けて、お仕事頑張って下さい。
新曲楽しみにしてます(*^^*)
Commented by 秋元崇 at 2015-08-26 23:10 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は♪ドライブでの食事ですか(^O^)♪新鮮な…ウニo(^-^)o美味しそうですね!
仲間達と…行きたいですよ~親指かぁ?小指ならいいけど(T_T)??意外と…一人だったりしてね~。海を色に例えば!何色でしょうか??答えは…白です(^O^)~海は広い「しろ」なぁ♪大きいなぁ♪江戸っ子ですので♪同僚達には少し(T_T)ウケテいますo(^-^)o♪
Commented by 松本 at 2015-08-27 21:49 x
こんばんは。「うに清」美味しそうですねっ!私もウニは、大好きですよ~パソコンの事で落ち込んで要るのでは…と思っていましたよー。な~んだ1人で…?美味しい物食べですか。でも、たまには、ストレス解消でいいかも…新曲リリースするのですか?楽しみに待ってます。
Commented by ルナ at 2015-08-29 20:00 x
シュウしゃまがうにを頂くなんて すっごく贅沢〜 超羨ましい〜
by akiokasyuji | 2015-08-26 13:30 | グルメ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji