クラウン歌謡フェスティバル2015・静岡大会

「クラウン歌謡フェスティバル・静岡大会」が沼津市民文化センターで行われました~
その特別ゲストとして、私、秋岡秀治と黒川英二さん、さして地元の歌手の皆様が応援に掛けつけました!
クラウン歌謡フェスティバル2015・静岡大会_b0083801_2582867.jpg

男の酒・あいつ~男の友情・絹の雨など、私のオリジナル曲も皆さん歌唱してくださいたました。
クラウン歌謡フェスティバル2015・静岡大会_b0083801_311550.jpg

同じクラウンの歌い手仲間として、ご一緒する機会の多い黒川英二さんですが、役者の世界でも大岡越前や水戸黄門など、人気のドラマや映画にも多数出演中で、歌い手としては先輩の私ですが、あんなに長いセリフが憶えることができるなんて・・・役者の凄さに感心させられるばかりの私です・・・

今日は久しぶりに、沼津の皆様にお会いできて、有意義な一日でした~!
Commented by 秋元崇 at 2015-08-31 06:52 x
秋岡秀治様o(^-^)o♪
お早うございます(^O^)「クラウン歌謡フェスティバル2015静岡大会」(*^_^*)出演♪お疲れ様です。

秀ちゃんの歌を熱唱してくれた…皆さんに鐘の連弾ですね♪♪

しかし~天候不順の毎日で(T_T)傘が離せません!明日から9月になりますが…私の町内は秋祭りo(^-^)o♪天気を心配しています。

色々と忙しい~でしょが体調にお気をつけお仕事頑張って下さい。
Commented by つや子 at 2015-08-31 07:22 x
秀ちゃんおはようございます(*^^*)

「クラウン歌謡フェスティバル2015静岡大会」出演お疲れ様でした。
沢山の方に秀ちゃんの歌を、唄って頂けて良かったですね♪

私も秀ちゃんの歌は大好きで、カラオケで良く唄ってますよ。(*^^*)

これからも身体に気を付けて、お仕事頑張って下さいね♪
応援しています。(*^^*)
by akiokasyuji | 2015-08-30 18:30 | お仕事 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji