木枯らし一号の青空から・・・

昨日木枯らし一号が吹いたと報道されていましたが、その風のお蔭でチリや雲が吹き飛ばされて、抜けるような青空です~
そんな青空を只今飛行中!
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_153793.jpg

水平線までクッキリ見渡せる、フライト日和です~
機内では、本を読んだり、睡眠をとったりすることが多い私ですが、今日は眼下の景色に見とれています~
瀬戸内の島々もお日様に照らされて、綺麗に輝いています・・・
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2285345.jpg

鳴門大橋もクッキリ~潮の流れまで見えるくらいです~
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2292036.jpg

木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_229276.jpg

来年サミットが開催される伊勢志摩も見えてきましたよ~
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_229398.jpg

渥美半島の伊良湖岬もクッキリです。
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2312892.jpg

房総半島の先端洲崎が見えてきました、飛行機は着陸態勢に入り機体が降下をはじめました・・・
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2315293.jpg

富津岬の真横を通過!槍の先のように尖っているのがよく解りますね・・・
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2322279.jpg

さぁ~青空の旅もそろそろ終盤ですが、機体はアクアラインに沿うようにして、羽田空港に向けて降下して行きます~
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_232453.jpg

海ほたるも間近に見えています・・・
木枯らし一号の青空から・・・_b0083801_2332114.jpg

1時間強のフライトでしたが、綺麗な景色のお蔭で、アッという間の楽しい時間でした~
皆様も、飛行機に乗った気分になっていただけましたか~?
Commented by 秋元崇 at 2015-10-27 21:38 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は、そうですね~木枯らし1号が発生した朝は…冷え込みました。電車通勤する私はコートを着ての通勤でした。

秀ちゃんは~飛行機での通勤ですね♪

瀬戸内の島々から鳴門大橋~伊勢志摩~渥美半島~房総半島~羽田空港!海ほたる~空からの(^O^)写真(o~-')bありがたいものです。

読書や仮眠の時間まで…写真撮影してくださいまして!私も飛行機に乗っている気分になりました。
by akiokasyuji | 2015-10-25 12:00 | 旅行 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji