東京都内初積雪

朝起きて窓を開けたら、やっぱり雪が積もっていました~
東京都内初積雪_b0083801_1233616.jpg

今冬初めての積雪ですね・・・
都心で6cm程積もったようですが、この後天気は雪から雨に変わるようなので、きっと明日までには解けてしまいますね・・・
風もとても強いです!皆さん足元にはお気を付け下さいね!!
Commented by 秋元崇 at 2016-01-18 17:48 x
秋岡さん(^O^)♪積雪6cmですか~(;_;)朝!遅れながらも無事会社に着きました。
広い工場なので足元が…大変でした!帰りの電車は普段通り(^O^)♪

明日の朝を心配しています!

秀ちゃんも~運転の移動には注意して下さい。

しかし東京都内の大雪などは混乱して大変ですよ~♪
by akiokasyuji | 2016-01-18 08:30 | その他 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji