東京スカイツリーと遅咲き桜のコラボ

久しぶりに東京スカイツリーの前を歩いていて、桜が咲いている事に気付きました~
東京スカイツリーと遅咲き桜のコラボ_b0083801_09283083.jpg
関東近郊の桜は既に散ってしまっているこの時期に、桜が見れるなんてチョッと得した気分ですね~
東京スカイツリーと遅咲き桜のコラボ_b0083801_09304560.jpg
スマホで撮影したので、ちょっと発色が微妙な写真になってしまいましたが…
東京スカイツリーで、まだお花見間に合いますよ!




Commented by 秋元崇 at 2016-04-18 19:40 x
秋岡秀治様(*^_^*)♪
今晩は~遅咲きの桜!ましてスカイツリーをバックに(^O^)流石に秀ちゃんです♪
気づいた…秀ちゃんに感謝です(*^_^*)♪
先日~浅草に行きましたが~つい(^O^)見上げるのが…習慣で(T_T)(T_T)

目の保養に(^O^)なりました。写真~保存させて頂きました。
Commented by ルナ at 2016-04-24 15:53 x
シュウパパが某国営放送の大人気番組『上方演芸会』に出演中 聴いた皆さんはコメント待ってます。
Commented by 松本 at 2016-04-26 20:09 x
こんばんは(^-^)梅雨じゃないかと思うくらい雨~雨ばっかりの日々ですね。熊本、大分の余震で寝不足が続きましたが、熊本県、大分県での避難所生活、大変でしょうね。ルナさん~私も聴きましたよー面白くて手伝いの方々笑いって聴いてました。秀ちゃん…スマホで撮ったスカイツリーと桜綺麗てすね~ぇ。おそ咲き桜は、淡いピンクの八重桜かなぁ?毎日秀ちゃんの「威風堂々」ポスターで「おはようございます。」生は、見れ無いけど我慢、我慢!
by akiokasyuji | 2016-04-17 22:30 | 東京スカイツリー | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji