杉紀彦のラジオ村・冬酒場

杉紀彦のラジオ村の収録を、させていただきました。
杉紀彦のラジオ村・冬酒場_b0083801_19541389.jpg
男の酒で私がデビューした年に、「杉紀彦のラジオ村」が始まったそうです…同い歳だったんですね!
そんなお話しを交えながら、杉先生と楽しいひと時を過ごさせていただきました~
放送をお楽しみに・・・

放送日時は・・・
「杉 紀彦のラジオ村」
RF・ラジオ日本 7月4日(月) 6:05~
Commented by 秋元 at 2016-06-27 22:01 x
秋岡秀治様( ゚∀゚)
今晩は、ラジオ収録~お疲れ様です。
7月4日ですね( ・∀・)朝~早い私です‼朝放送を聞いて、会社に!出社します~( =^ω^)遅刻したら!大変ですね( ゚∀゚)。
明日の朝5時半からはBS12放送の『清水節子と安藤栄子の歌日記』~もちろん!見ますね。
8時からのテレ玉は~夜に録画を見ます。
今も『サブ歌』を見ています( ゚∀゚)。
Commented at 2016-06-29 08:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ルナ at 2016-07-02 19:47 x
『杉紀彦のラジオ村』にシュウしゃまが出るそうな 明後日の月曜日 しっかり聴かないと…
Commented by 秋元 at 2016-07-04 06:47 x
秋岡さん~( =^ω^)
おはようございます。今朝のラジオ放送~!聞きました!昔ばなし~『花板』そして、新曲の『冬酒場』何回聞いても良い歌ですね。
今日も暑くなる予想ですが~体調にお気をつけて、お仕事頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2016-06-27 18:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji