新曲「冬酒場」発売記念ミニライブのお知らせ・関東

新曲「冬酒場」発売記念ミニライブのお知らせ!
2016年 8月 5日(金)

15:00~「アリオ深谷」
埼玉県深谷市上柴町西4-2-14(1階センターコート)

※サイン会へのご参加は新曲「冬酒場」購入者が対象となります。


Commented at 2016-07-17 06:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秋元 at 2016-07-17 21:37 x
秋岡秀治様( ゚∀゚)。
今晩は、今朝のラジオニッポン放送『中山秀征の有楽町で逢いまSHOW♪』聞きましたよ~!私の声援も~バッチリ聞こえました。
14日の『若山かずさと花田真衣の歌謡音楽館』と楽しみました。
8月は『西川ひとみの歌日和』~放送を楽しみにしてます。
BS12でも!放送されるのですね( ゚∀゚)。
三重県の先輩も~喜んでいるでしょう。
Commented by 杉野 at 2016-07-20 06:39 x
おはようございます‥20日CS 有楽町で逢いまSHOW 放送ですね6時からですねo(^-^)o 忘れず観ます
Commented by 杉野 at 2016-07-21 16:19 x
昨日6時から 有楽町で逢いましょう 観ましたよ今日も観ましたよ‥今度は西川ひとみ歌日和 を 楽しみしてます 日にち 時間教えて下さい
by akiokasyuji | 2016-07-16 23:30 | お知らせ | Trackback | Comments(4)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji