鶏肉は元気の源!

実は昔から鶏肉が大好きな私です~

何千キロも海を渡り、長距離を飛び続ける鳥の体内には、イミダペブチドという物質が多く含まれており、その中でも、羽ばたく為の最も重要な筋肉であるむね肉には、最も多くの物質が!
そのむね肉をいただくことで、筋肉が疲労回復したり、抗酸化作用もあるそうです。
しかも、ヘルシーです!
大好物~美味しく~いただかせていただきます~(^o^)/
鶏肉は元気の源!_b0083801_115157.jpg

鶏肉は元気の源!_b0083801_1154941.jpg

Commented by ルナ at 2017-02-11 16:49 x
私も鶏肉ちゃん 大好きです💕 焼き鳥 唐揚げ チキンソテー 鶏の生姜焼 親子丼 チキンカツ 大好きで御座いますよ🐓
Commented by 秋元 at 2017-02-11 20:01 x
秋岡秀治様~( ゚∀゚)
今晩は、鶏肉!私も好物です(^^)。
やはりヘルシーですねぇ!スーパーの焼き鳥ですが~良く食べますよ~。
レコーディング…新曲~今から、楽しみにしています。
私事ですが~1月の仕事始まりでは…ぎっくり腰で、2月に入り!風邪で!やっと体調も…良くなりました。
秀ちゃんも…体調に気をつけて下さい。
Commented by 秋元 at 2017-03-11 18:25 x
秋岡秀治様、今晩は~三月になりましたが春は…まだまだですね(*´∀`)
桜の開花宣言は例年の四日早い22日頃の予想の事でしたよ~。
レコーディング…新曲が楽しみです~( ゚∀゚)
花粉症は!大丈夫ですか(*^-^)!
私~マスクが外せません(涙)!
最新情報が、知りたいです~( ゚∀゚)。
by akiokasyuji | 2017-02-10 22:30 | グルメ | Trackback | Comments(3)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji