エフエムもりぐち「プロムナード82.4」生放送 夫婦花

エフエムもりぐち「プロムナード82.4」生放送出演させていただきました!

前回はサテライトスタジオからの生放送でしたので、今回もてっきりそうだと思い、お知らせに、サテライトスタジオから~と告知してしまいました、すみません~ m(__)m

毎週木曜日はインドアスタジオからの放送だったそうで…楽しみにお越しくださった皆様に、ご覧いただくことができず、ホントにごめんなさいm(__)m

生放送では、関西弁の話しで盛り上がりつつ、新曲「夫婦花」のお話しなど…楽しい話題を取り上げていただきました!

ありがとうございました(^-^)/

エフエムもりぐち「プロムナード82.4」生放送 夫婦花_b0083801_16505546.jpg

Commented by 秋元 at 2017-06-22 23:24 x
秋岡さん~今晩は、京都から大阪~( ゚∀゚)お疲れ様です。
放送は~聞くことは出来ませんが(*´∀`)次回、お逢い出来る日を楽しみにしています。
私事ですが、仕事が忙しくて帰りが、遅い日々が続いています。
by akiokasyuji | 2017-06-22 15:40 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji