元気はつらつ歌謡曲・夫婦花

今日は「元気はつらつ歌謡曲」の収録をさせていただきました!

山川豊先輩のトークが楽しくて、ついついしゃべり過ぎてしまいました~(^^;
皆さん是非お聴きくださいね!
元気はつらつ歌謡曲・夫婦花_b0083801_21210634.png

放送日時は…
「元気はつらつ歌謡曲」
山川豊&椎名佐千子「ファイティングミュージックリターンズ」

9月25日(月)~10月8日(日)
USEN・C-42チャンネル
毎日:6:00~ 14:00~ 21:00~
Commented by 大フアン at 2017-08-29 13:35 x
久振りにコメントしてみました なかなかお会いする機会有りませんが 生歌聴きたいですね
Commented by 秋元 at 2017-08-29 21:35 x
秋岡さん、今晩は( ・∀・)『元気はつらつ歌謡曲』収録、お疲れ様です。USEN・C‐42チャンネル?何だかんだ!良く分かりません(涙)
会社の若い同僚に、聞きますね(*´∀`)♪
まだまだ!暑いですね~!私~汗かきです。秀ちゃんと同じですね~( ゚∀゚)もうすぐ還暦の私!頑張ります。
by akiokasyuji | 2017-08-28 19:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji