創立45周年記念 クラウン舞踊まつり九州大会

今日は福岡市民会館に来ています!

「クラウン舞踊まつり九州大会」にて、たくさんの皆様が踊ってくださっています~

「威風堂々」「花板」「男の情歌」「男の旅路」「夫婦花」など…

男の情歌19年振りに歌いました~(^^;
森進一さんの作詞作曲の思い出の作品です!

舞踊の皆様、私の作品を踊ってくださって、ありがとうございます。
創立45周年記念 クラウン舞踊まつり九州大会_b0083801_17264600.png

ご一緒させていただきました鎌田英一先輩、高橋キヨ子先輩と記念撮影させていただきました!
Commented by 秋元 at 2017-09-03 19:31 x
秋岡さん、今晩は( ・∀・)福岡市民会館での『クラウン舞踊まつり九州大会』出演~お疲れ様です。『男の情歌』懐かしいですね~!
秀ちゃんの歌は~全て良いですね( ・∀・)
明日のNHK福岡放送『はっけんラジオ』生放送、頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2017-09-03 17:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji