NHK 福岡放送局「はっけん ラジオ」夫婦花

NHK 福岡放送局「はっけん ラジオ」生放送出演させていただきました!

今まで出演させていただいていました「夕べのひととき」が終わって残念に思っていましたが、此からは、はっけんラジオでまた皆様に楽しんでいただけます~ホッ…
NHK 福岡放送局「はっけん ラジオ」夫婦花_b0083801_19135473.png

福岡の皆様~生放送聞いてくださいましたか?
Commented by 秋元 at 2017-09-04 21:56 x
秋岡さん、今晩は!『門馬良のこころ鏡うた鏡』『おはようラジオ早朝便』『艶歌にっぽん』『電波新聞』『はっけんラジオ』( ・∀・)お疲れ様でした。昨日の扁桃腺の調子は、大丈夫でしたか?会社の同僚達も風邪を引いたらしくマスクをした人たちが~増えました!私も気をつけます~!
秀ちゃんも、気をつけて、お仕事頑張って下さい。
by akiokasyuji | 2017-09-04 17:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji