長い、長~い一日

今日も貫けるような青空、皇居前の渋滞も、外を眺めて気持ちいいヾ(^∇^)
長い、長~い一日_b0083801_220312.jpg

まず、今日の1本目のお仕事は、NHKの「ひるの散歩道」生放送です!
長い、長~い一日_b0083801_222560.jpg

何時ものように打ち合わせの時間に記念撮影=*^-^*=にこっ♪
森山愛子ちゃんのアニメの声優さんのような、可愛い声が印象的でした・・・
それから、打ち合わせを済ませて、今度は浜町スタジオへ・・・いざ!
ところが・・・ここで事件が(^▽^;)
あとスタジオまで50mのところで、
一時不停止違反で、お巡りさんに止められてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
長い、長~い一日_b0083801_228694.jpg

違反切符を、せっせと書き続けるお巡りさん・・・ (>_<)
でも、前を焼き芋屋さんが走っていて、それについて15㌔位で走っていたんで、
横断者も居ないし、止まるまでもないかな~と思ったのですが・・・ちょっと言い訳・・・(^_^;)
長い、長~い一日_b0083801_2353446.jpg
長い、長~い一日_b0083801_2354852.jpg

これが、初めて頂いた切符です・・・免許証とって始めての違反です、記念すべき日です?
ゴールド免許が消えちゃうよ~ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
長い、長~い一日_b0083801_2381910.jpg

ショックの中、けな気に熱唱秋岡秀治(;_;)
長い、長~い一日_b0083801_2393855.jpg

今回の「演歌がええじゃん」はバタバタの中の撮影でした!
そして、その後は「走れ歌謡曲」今度は、一時停止を見落とさないように、文化放送入り!
長い、長~い一日_b0083801_242579.jpg

7月に新社屋に移転したので、スタジオもピカピカですo(^^o)(o^^)oワクワク
こうして、長い、長~い一日は終わりました・・・・あぁ~疲れたぁ
by akiokasyuji | 2006-11-15 10:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji