バースデー

今日は私の誕生日d(*⌒▽⌒*)b
昨年は都内でサポータークラブの皆様に、パーティーしていただきましたが、
今年は福井市でバースデーコンサートなのです・・・!
と言う事で羽田空港へ到着したのですが、ゴールデンウィークも終わったと言うのに、
出発ロビーは端から端まで何百メートルの長蛇の列!何じゃこりゃ(゜○゜* )
バースデー_b0083801_335074.jpg

どうやらコンピューターがダウンしたようで、手続きがストップしているらしい・・・
バースデー_b0083801_361796.jpg

そんな状態のまま時間が経ち、既に出発の時刻は過ぎている・・・(^_^;)
とうとう朝のニュースのテレビ局まで来てしまった・・・(^▽^;)
バースデー_b0083801_392140.jpg

コンピューターが動き出す気配なし・・・どうやら全て手作業で手続き再開するらしい、
その為の打ち合わせか、カウンターの中ではミーティングらしきものがはじまりました。
バースデー_b0083801_3121816.jpg

私も焦ってます^^; 福井のファンを待たせています・・・早くしてくれ~!
1時間半遅れで、ようやく手書きのチケット渡され、いざ福井へ( `ー´)ノ!
しかし危機一髪でした!
私の乗った便から後は、全て欠航したことを後で知りました_( -"-)_セーフ!
やはり、手作業では捌ききれなかったようです・・・無理も無い^^;
バースデー_b0083801_319747.jpg

なんとも慌ただしい一日でしたが、福井でのバースデーコンサートも無事終わり、
スタッフの皆さんがケーキでお祝いしてくれました(*´ー`*) ホッ・・・
by akiokasyuji | 2007-05-27 08:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji