男鹿和雄展

私としては珍しく「絵」の展覧会にやってきた!
男鹿和雄展_b0083801_181544.jpg

男鹿和雄さんの作品には興味がある・・・
どうしてって・・・?それは、ジブリ作品の多くを手がけているからだ!
子供の頃はともかく、大人になってアニメなんて・・・ ( ̄^ ̄ゞ
と思っていた私に、衝撃を与えた作品が「風の谷のナウシカ」だった・・・(☆。☆)
ん~と・・・毎日毎晩、百回は観たかなぁ~ それ以来、殆んどジブリ作品は観ている。
男鹿和雄展_b0083801_188373.jpg

男鹿さんは「となりのトトロ」「おもひでぽろぽろ」「平成狸合戦ぽんぽこ」「もののけ姫」「魔女の宅急便」「紅の豚」「耳をすませば」「千と千尋の神隠し」「猫の恩返し」「ハウルの動く城」
などを手がけている凄い人なのだ!
by akiokasyuji | 2007-08-09 16:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji