歌の交差点・縁歌の玉手箱

FM東京のスタジオから「歌の交差点・縁歌の玉手箱」生放送です!
パーソナリティをしている、中島ゆきこちゃんとは久しぶりです・・・
歌の交差点・縁歌の玉手箱_b0083801_1253427.jpg

私の記憶では十数年前、芝増上寺の豆まきで、ご一緒したのが印象に残っていますが、
ゆきこちゃんはデビュー前に、熊本や福岡で私のショーを観に来てくれていたそうです、
その折には、ゆきこちゃんとお母さんとまで、お会いして握手したらしい・・・
すっかり忘れちゃってます( ̄ー ̄?).....?? ごめんなさいm(_ _;)m
歌の交差点・縁歌の玉手箱_b0083801_1315097.jpg

でも、昔の話しや趣味の話しなど、楽しくアッという間に1時間弱の番組が終了しました。
また、呼んでくださいね・・・(^▽^;)
by akiokasyuji | 2008-05-15 19:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji