カテゴリ:お仕事( 241 )

愛知県は扶桑文化会館にて行われました「江南千寿希25周年記念 歌舞奏華舞台」に出演させていただきました!

江南さんとは度々ご一緒させていただいておりますが、本日は本当におめでとうございました~
b0083801_21044129.png


今年一番の寒波のなか、満員のお客様です!有難いですね…
秋岡秀治ファンも沢山応援に来てくださり、盛り上げていただきました~感謝!

ご一緒させていただいた、鏡五郎さんとお写真を、と思っていましたが、バタバタして撮りそびれてしまい、台本持ってのワンショットにて失礼させていただきます(^^;

by akiokasyuji | 2017-11-19 21:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
今日は福岡市民会館に来ています!

「クラウン舞踊まつり九州大会」にて、たくさんの皆様が踊ってくださっています~

「威風堂々」「花板」「男の情歌」「男の旅路」「夫婦花」など…

男の情歌19年振りに歌いました~(^^;
森進一さんの作詞作曲の思い出の作品です!

舞踊の皆様、私の作品を踊ってくださって、ありがとうございます。
b0083801_17264600.png

ご一緒させていただきました鎌田英一先輩、高橋キヨ子先輩と記念撮影させていただきました!
by akiokasyuji | 2017-09-03 17:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
大分市コンパイルホールにて「ローズクラウン六周年記念歌謡祭」のゲスト出演をさせていただきました!
b0083801_19523450.png

主催の千秋ひとみさんとは初めてお会いしましたが、お互いに岡千秋先生が名付け親の兄弟弟子で、親近感がありますね~
b0083801_19534153.png
前半は皆様の発表会で「夢登り」「冬酒場」「益荒男」「黒あげは」と私の作品も歌っていただきました(感謝)
後半私のオンステージには、台風5号が近づき雨の降る中、沢山の皆様にお越しいただき、ご声援くださいまして、ありがとうございました!
by akiokasyuji | 2017-08-06 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
「大阪発 流行歌ライブ」に出演させていただきました!
b0083801_17115489.png
木下結子さん、三丘翔太さん、五十川ゆきさん、そして私秋岡秀治の面々です。
b0083801_17084972.png

流行歌ライブは「浪花の父子酒」で親父と一緒にお邪魔して以来の出演となります。
b0083801_17095982.png


昨夜からの雷雨も上がり、満員のお客様にお越しいただきまして、ありがとうございました~!
b0083801_17111169.png

by akiokasyuji | 2017-06-21 11:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
昨日は鹿児島県出水市文化会館にて
「五月晴れだよ歌謡祭」昼夜二回公演開催させていただきました!
b0083801_10462217.png
出水市はもちろんですが、新幹線で鹿児島からも沢山のお客様が、お越しくださいましたm(__)m

笹みどり先輩、漫才のぼっけもんさんとご一緒させていただきました。

司会はもちろん、地元で人気の薩摩の重ちゃんです~!
重ちゃんの司会で盛り上げていただき、夫婦花のCDも沢山売れましたよ(^^)v

お手伝いいただいたスタッフの皆様、ありがとうございました。
ご声援くださいました、お客様ありがとうございます~!
また、お会いできる日を、楽しみにしています(^-^)/


by akiokasyuji | 2017-05-21 10:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
久しぶりの札幌です。
昨日の最高気温は5℃と、まだまだ春が遠い札幌ですが、ステージは熱気で盛り上がっています~
舞踊の皆様とゲスト歌手の共演は、特に熱が入ります!
鎌田英一先輩を囲んで水沢明美さんもご一緒に記念撮影です!
b0083801_17545462.png

b0083801_17552109.png

by akiokasyuji | 2017-04-23 16:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

新曲「夫婦花」PV撮影

新曲「夫婦花」のプロモーションビデオの撮影しました!
茨城県のいい雰囲気の日本家屋にて撮影です。
夫婦役にテレビやドラマで活躍中の立石由衣さんに出演していただき、ドラマ仕立ての素敵なPVが撮れました~

何時もお世話になっている覚監督と、スタッフの皆さんも勢揃いして記念撮影です~
夫婦花DVDでご覧くださいね~発売をお楽しみに!
b0083801_23440551.png

b0083801_23413825.png

by akiokasyuji | 2017-04-20 17:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

終日レコーディング!

今日は1日スタジオでレコーディングです。
スタッフ一同、良い作品ができるように…頑張っています、お楽しみに~!
b0083801_11470286.jpg
b0083801_11521469.jpg
b0083801_11540108.jpg

by akiokasyuji | 2017-01-24 16:30 | お仕事 | Trackback | Comments(3)
尼崎アルカイックホールにて行われた「クラウン舞踊まつり」にゲスト出演させていただきました!
b0083801_00052660.jpg


b0083801_00070493.jpg

メインゲストの鎌田英一さん、そして、高橋キヨ子さん成世昌平さんと、ご一緒させていただきました!
b0083801_00081998.jpg

b0083801_00084742.jpg

日本舞踊は母が踊っていた影響で、私も子供の頃に少し習いましたが、日本人ならではの美が表現されていて素晴らしいですね!

「威風堂々」「海の大名!「平成水滸伝」「心機一転」を、私の歌声に合わせて踊っていただきました!
ありがとございました~

by akiokasyuji | 2016-11-26 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(1)
旭川空港から雪の積もる峠を越えて、車で3時間弱行くと、日本海に面した苫前町が見えてきます~
b0083801_17570136.jpg
b0083801_17572502.jpg
一年を通して風が強く、風力発電の町としても有名だそうです・・・

そんな苫前町の「苫前温泉・ふわっとカラオケフェスタ」にゲスト出演いたしました!
北海道はデビュー当時から、各地を歩かせていただきましたが、苫前町は初めてです~
今日は、張り切って歌わせていただきます~
b0083801_18032622.jpg
チャンピオン大会ということもあり、歌のお上手な方が道内各地から来られておりました・・・
b0083801_18050335.jpg
客席の皆様には、北島三郎さんのメドレーを歌いながら、握手をさせていただきました~
なんたって北海道ですから、北島さんの歌は人気があります!
b0083801_18052357.jpg
b0083801_18044404.jpg
北海道の皆様!ご声援ありがとうございました~


by akiokasyuji | 2016-10-29 19:30 | お仕事 | Trackback | Comments(1)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji