カテゴリ:写真( 99 )

関東地方の桜は散ってしまいましたが、静岡県の桜はまだ見頃ですよ!
富士山とのコラボが綺麗です~

b0083801_10072637.jpg

by akiokasyuji | 2017-04-17 10:06 | 写真 | Trackback | Comments(1)

初富士山-2017

抜けるような青空に映える富士山!
縁起の良い年はじめとなりました!
今年は何か良いことありそうな…(笑)
b0083801_20542667.jpg

b0083801_20545433.jpg

b0083801_20551549.jpg

by akiokasyuji | 2017-01-02 08:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
新年おめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。

今年は我が家からも、綺麗な初日の出が見れました!
b0083801_07392554.jpg

b0083801_07394215.jpg

by akiokasyuji | 2017-01-01 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)
この時期、街に出ると華やかなイルミネーションが綺麗ですね~
我が家のイルミネーションも、けっこう頑張っています!
b0083801_22172477.jpg

b0083801_22175003.jpg

by akiokasyuji | 2016-12-17 22:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
千葉県は袖ヶ浦市に居ます。
夕方から北風がふき、急に寒さが厳しくなってきましたが、そのお陰で、東京湾を挟んだ向こうの空に、綺麗なシルエット富士山を、観ることができました~!ラッキー‼
b0083801_20420150.jpg

by akiokasyuji | 2016-12-06 17:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)

雲間の富士山

静岡県に来て富士山が見れないと、ちょっと残念な気持ちになってしまいます。
天気予報では曇り時々雨の予報・・・・
今日は富士山見れないんだろうなぁ~と、半ばあきらめていたのですが、雲が上下に開いて富士山がひょっこり顔を見せてくれました~
b0083801_01065355.jpg
ほんの数分でしたが、あきらめていただけに、とっても嬉しいひと時でした!

by akiokasyuji | 2016-09-06 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(1)

第34回江東花火大会・2016

一昨日は隅田川の花火大会が開催されていましたね~
そして本日は「第34回江東花火大会・2016」が開催されます。

有り難い事に、我が家のバルコニーからは、この時期、隅田川の花火や江東区荒川の花火の他にも、江戸川区や葛飾区、足立区や松戸の花火も見えるのです!
シーズン時には東京ディズニーランドの花火も毎日見れちゃいます!ラッキ~!

今日は、「第34回江東花火大会・2016」荒川から打ち上げられる4千発の花火の様子を、我が家のバルコニーから撮影いたしましたので、ご覧ください。
皆様にひと時の涼と風流を、感じていただけたら幸いです。


A
b0083801_02525612.jpg
シンプルな花火で打ち上げが始まりました~

B
b0083801_02545586.jpg
色使いが鮮やかできれいです~

C
b0083801_02562943.jpg
豪華な連発花火です。

D
b0083801_02570050.jpg


E
b0083801_02581962.jpg



F
b0083801_02590145.jpg
最近の花火はシンプルなモノから、非科学模様のようなモノまで、バラエティに富んでいますね!

G
b0083801_02592040.jpg


H
b0083801_02594102.jpg


I
b0083801_03000925.jpg


J
b0083801_03003478.jpg


K
b0083801_03010781.jpg


L
b0083801_03014604.jpg


M
b0083801_03020876.jpg


N
b0083801_03023598.jpg
お好きな花火は、ありましたか?
写真の上にA~Nのアルファベットを付けてみました、お気に入りの花火は何番でしたか?
教えてくださいね!


by akiokasyuji | 2016-08-01 19:45 | 写真 | Trackback | Comments(4)

静岡県・狩宿の下馬桜

静岡県に来ています~
昨日の風雨で、桜の花びらが、ずいぶん散ってしまっていますが…
この辺りでは有名な桜のようです~
b0083801_02244499.jpg
本当は富士山も一緒に見えるそうですが、今日は雲に覆われて、姿は見当たりません…(涙)
b0083801_02265167.jpg
マスクはしっかり着けているのですが、この辺りは杉が多いのか、花粉症今期一番のアレルギー症状出まくりです~鼻真っ盛!鼻にも目にも猛烈にきています…
b0083801_02284507.jpg
今年は、私のお休みと桜の満開時期がうまく合わず残念でした…気が付いたら都内の桜も、家の前の公園の桜も散っていました…
皆様は、お花見には行かれましたか?

by akiokasyuji | 2016-04-09 07:00 | 写真 | Trackback | Comments(4)

空から富士山

羽田から関西空港へ巡航中!
今日も、富士山が綺麗に見えています~
b0083801_23303389.jpg

温かくなるという予報でしたので、靄っているかと思っていましたが・・・
クッキリと綺麗な、空から富士山が観れて、ラッキーでした!
b0083801_233389.jpg

b0083801_2333361.jpg

by akiokasyuji | 2016-03-04 09:30 | 写真 | Trackback | Comments(1)

初富士と沼津港の夕暮れ

今日は春を想わせるような温かさですね・・・
静岡県に来ています~
初富士山と沼津港の夕暮れが綺麗でした~
b0083801_6284584.jpg

b0083801_6303095.jpg

b0083801_63221100.jpg
b0083801_6324263.jpg

by akiokasyuji | 2016-01-03 16:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji