<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

平川幸男芸能生活50周年&秋岡秀治デビュー15周年ジョイントコンサート開催です!
先ずは、15年の出発となった、デビュー曲「男の酒」から登場です(^-^*)/
b0083801_18847.jpg

ホテルウエスティン大阪に超満員のお客様です、感謝いたしますm(._.)m
親父も熱唱しています!
b0083801_191013.jpg

初めての親子ジョイントです、歌はもちろん親子漫才、タップダンスにも挑戦!
b0083801_192821.jpg

10数年年ぶりのタップダンス・・・チョッと緊張です、親父は20年ぶりとか・・・( ̄. ̄;)
b0083801_1135486.jpg

様々な挑戦でしたが何とか無事終演・・・皆様のお陰ですm(_ _)m
ありがとうございました。
by akiokasyuji | 2006-10-29 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

黒部

黒部へ到着です!のどかな駅です・・・
b0083801_045174.jpg

今日は、南かなこちゃんとご一緒しました>^_^<
b0083801_046196.jpg

今日も笑顔でがんばっています=*^-^*=
b0083801_0464210.jpg

先月公演した、富山のお客様もいらして下さってましたm(._.)m
by akiokasyuji | 2006-10-27 15:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

元祖銀座演歌まつり

今日は山野楽器のホールでミニライブです!
先日、金婚式でご一緒した立樹みかさんと一緒です(っ´∀`)っ))
b0083801_033179.jpg

他の歌い手さんともよく話題になりますが・・・
不思議なもので、会わないと何年も会わない・・・
一緒になり出すと一年に何回も会う・・・?
これって何ででしょう( ̄ー ̄?).....??
b0083801_03755.jpg

でも、なにはともあれ、満席のお客様に感謝m(_ _;)m
b0083801_0383430.jpg

by akiokasyuji | 2006-10-26 15:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

こぼれ紅

11月8日発売の新曲「こぼれ紅」のジャケットが
≪秋岡秀治 The World≫のトップページにアップしました!ご覧あれ!
おっと!あっそうか・・・パソコンできない方の為に、小さめですが、
ブログにも載せておきますね(^▽^;)
b0083801_1213386.jpg

残菊物語の主人公、菊之助の衣装です!
なかなか決まってるでしょ?( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2006-10-25 15:15 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
大阪出身の私ですが・・・
大阪に出来たユニバーサル・スタジオ・ジャパンに初めてやって来ましたo(^-^)o
b0083801_272781.jpg

とは言っても、観光で来た訳ではありません・・・ (TmT)
今月29日のウエスティン大阪で行なわれる、
秋岡秀治15周年&平川幸男50周年記念ジョイントショーの
記者会見、番組出演、リハーサル等で昨日から地元入りしていると言うわけです!
今日も朝から満杯のスケジュールでしたが、最後はこのUSJです。
b0083801_2141149.jpg

なんとUSJの中に本物のスタジオがあるなんて知りませんでした~^^;
b0083801_2311825.jpg

入場許可証までがおしゃれなデザインです、d(^0^)b
東京もディズニーランドの中にスタジオあると、行くのが楽しいのになぁ~<(´∀`)/
by akiokasyuji | 2006-10-20 17:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

GODIVA

アメリカから来たお客様に頂いた、GODIVAのチョコレート、いただきま~す(*^▽^*)o
b0083801_0382977.jpg

アメリカ公演のときは、必ずお土産に買って帰りますが、今回いただいたものは、
何時ものゴールドパッケージでは無く、けっこう可愛いd(^0^)b
b0083801_034487.jpg

この種類、日本でも発売しているのだろうか?
日本ではGODIVAといえばチョコレートが有名だが、
実は、私が好きで、アメリカから買い溜めしているのは、コーヒーである(^o^)!
実に良い香りとコクなのである!
しかし、その一番お気に入りのSPECIAL ROASTのレギュラーサイズが、
いまだ本国では発売されていない(;_;)残念・・・(だから買い溜めの必要が・・・)
だが1、2杯用の小さいのは日本にもあるよ!一度ご賞味あれ!
by akiokasyuji | 2006-10-14 21:45 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今日は町田の鈴木楽器さんのイベント、クラウン演歌まつりに行きました(^o^)!
特別ゲストに鳥羽さんが来て、その他長保さん和田さん真木さん大黒ちゃん北川くん
川野ちゃん瀬口ちゃん、そして私~秋岡秀治と、なんとも豪華な面々です。
お客様もきっと満足して下さったと思います~( ̄^ ̄)W
b0083801_1556441.jpg

by akiokasyuji | 2006-10-11 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
今日は、市川昭介先生に、お別れをしてきました・・・
色々な事が、先生の笑顔が、いっぱいこみ上げて来て、とにかく涙・・・涙です。
ご冥福を心よりお祈りしております。
b0083801_1262680.jpg

by akiokasyuji | 2006-10-10 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

金婚式

金婚式のパーティーで久々の仲良し3人組みが揃いました(o^-^o)
b0083801_134510.jpg

左が牧野尚之さん、7周年の全国ツアーコンサート以来の秋岡秀治専属です、
日本司会芸能協会理事さんで、とってもえら~い方なのです。
そして右が、クラウンレコードの先輩で、良きライバルでもあり、良きパートナーでもある
立樹みかさんです。
このメンバーだと、台本が無くっても、お互いの呼吸が解かるので、進行がスムーズです!
b0083801_152122.jpg

久々のデュエットもバッチリ・・・?でした very d(*⌒▽⌒*)b good
by akiokasyuji | 2006-10-09 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

伊豆と七島

今日は器材のトラブルとかで、空港でずいぶん待たされて、
あげくの果てに、やっと乗った飛行機が「ギシギシ・・バタバタ・・・」
最近見かけなくなった、チョ~お古機でした!ムカッ( ̄∩ ̄#
以前錆びた主翼を紹介したが、その時もJAL、またもやJALです・・・
いったい日本航空はどうなっているのか( ̄ー ̄?).....??
しかし、空はうって変わって抜けるような青空です^0^)
伊豆半島と島々がクッキリ見えました!
b0083801_0503283.jpg

b0083801_0511934.jpg

by akiokasyuji | 2006-10-08 10:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji