<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

懐かしの風景

車で移動中、そろそろお腹が空いたのでブランチでもと探していると・・・
時代をタイムスリップしたような、なんとも懐かしい場面に出会いました(^o^)!
この寒空の中、川の水で大根を洗っている叔母さんが・・・
b0083801_10574891.jpg

昔はみ~んなこうしてたんだろうなぁ~
b0083801_1059867.jpg

手冷たいだろうな~都会では、お米のとぎかたすら知らない女性が居るというのに・・・
b0083801_11131.jpg

さぞかし美味しい、おふくろの味がするのだろうなぁ~
b0083801_1125755.jpg

ほのぼのとした気持ちにさせていただきました・・・ありがとう(*^_^*)
by akiokasyuji | 2006-11-30 11:50 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

京都醍醐プラザホテル

今日は京都の醍醐プラザホテルで唄ってます~(*´ー`*)
b0083801_13121100.jpg

by akiokasyuji | 2006-11-26 18:30 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

京都の秋

今日は、大阪から京都へ移動です、紅葉真っ盛りです(*^▽^*)
カメラマン秋岡の血が騒ぎはじめました(☆。☆) キラーン
思わずシャッター!
b0083801_12561998.jpg
b0083801_12563398.jpg

by akiokasyuji | 2006-11-25 13:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

枚方市民会館

今日は久しぶりの、大阪府枚方市の市民会館にお邪魔しています、
昼夜2回ステージでしたが、満員のお客様に感謝ですヾ(*^▽^*)o
b0083801_12494762.jpg

by akiokasyuji | 2006-11-24 13:30 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
デビュー15周年記念 感謝の集いが開幕ですd(^0^)b
ホテルの玄関では、大きな看板が皆様をお出迎え!
b0083801_12114269.jpg

開場には300人近いお客様が、南は九州から北は宮城県、そしてアメリカからも・・・
日本各地から、応援に来ていただき感謝です<(_ _)>
さぁ~ディナータイムが始まりました、皆さんお料理に満足してくれましたか?
b0083801_1217999.jpg

いよいよ秋岡秀治オンステージ開幕です、デビュー曲「男の酒」のイントロで幕開けです!
b0083801_12195595.jpg

今回は大きなスクリーンに、デビューからの思い出の写真を紹介しながら、
15年を振り返ってみました・・・司会の牧野さんと説明しているところです・・・
b0083801_12263028.jpg

そして、親父も母を連れて大阪から応援に・・・
二人で数曲を熱唱、また、本人も持ってないような、子供の頃の写真を、
親父が持ってきて皆様に披露!好評でした(^▽^;)
b0083801_12314236.jpg

後半は、紅花しぐれなど市川昭介先生を偲んで・・・これまた熱唱!
b0083801_1233819.jpg

締めくくりは、オリコンランキング第一位の「こぼれ紅」に、
紫あやめ先生に踊りで花を添えていただきました(o^-^o)
b0083801_12332689.jpg

お世話になったゲストの皆様と、記念撮影です!
b0083801_12334030.jpg

本当にありがとうございましたm(_ _)m
by akiokasyuji | 2006-11-22 18:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
今日は、林あさ美さんの「歌謡音楽館」収録です。
b0083801_255448.jpg

そして、その後は山口放送「奥様なんでも大学」収録へ・・・
その途中、嬉しい知らせが!
NHK「歌謡コンサート」出演決定の電話がd(^0^)b
12月5日20:00、NHKホールから生放送です!
皆さん!是非観て下さい~(っ´∀`)っ))ヨロシク
by akiokasyuji | 2006-11-17 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

長い、長~い一日

今日も貫けるような青空、皇居前の渋滞も、外を眺めて気持ちいいヾ(^∇^)
b0083801_220312.jpg

まず、今日の1本目のお仕事は、NHKの「ひるの散歩道」生放送です!
b0083801_222560.jpg

何時ものように打ち合わせの時間に記念撮影=*^-^*=にこっ♪
森山愛子ちゃんのアニメの声優さんのような、可愛い声が印象的でした・・・
それから、打ち合わせを済ませて、今度は浜町スタジオへ・・・いざ!
ところが・・・ここで事件が(^▽^;)
あとスタジオまで50mのところで、
一時不停止違反で、お巡りさんに止められてしまいました(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
b0083801_228694.jpg

違反切符を、せっせと書き続けるお巡りさん・・・ (>_<)
でも、前を焼き芋屋さんが走っていて、それについて15㌔位で走っていたんで、
横断者も居ないし、止まるまでもないかな~と思ったのですが・・・ちょっと言い訳・・・(^_^;)
b0083801_2353446.jpg
b0083801_2354852.jpg

これが、初めて頂いた切符です・・・免許証とって始めての違反です、記念すべき日です?
ゴールド免許が消えちゃうよ~ 。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
b0083801_2381910.jpg

ショックの中、けな気に熱唱秋岡秀治(;_;)
b0083801_2393855.jpg

今回の「演歌がええじゃん」はバタバタの中の撮影でした!
そして、その後は「走れ歌謡曲」今度は、一時停止を見落とさないように、文化放送入り!
b0083801_242579.jpg

7月に新社屋に移転したので、スタジオもピカピカですo(^^o)(o^^)oワクワク
こうして、長い、長~い一日は終わりました・・・・あぁ~疲れたぁ
by akiokasyuji | 2006-11-15 10:45 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
嬉しい電話が!
福井県で仕事をしているとディレクターの高塚さんから電話が・・・
『こぼれ紅』がオリコン演歌チャート1位ですよ~(TmT)
皆様の応援のおかげです、ありがとうございますm(_ _)m
もしかして、昨日の虹や富士山はこの事の前ぶれ?考えすぎかぁ~
とにかく感謝です!
by akiokasyuji | 2006-11-13 18:13 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

秋晴れ!

さあ早起きして今日も頑張るぞ~と、外を見ると綺麗に筑波山が観えてますo(^-^)o
b0083801_23581479.jpg

そして飛行機に乗ったら今度は富士山クッキリ(☆。☆)
b0083801_23592756.jpg

b0083801_23594366.jpg

そして、仕事を終えて空を見上げれば、綺麗な虹が・・・
b0083801_005978.jpg

b0083801_011553.jpg

何か良い事ありそうな・・・嬉しい気分!
by akiokasyuji | 2006-11-12 06:36 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

北海道の南国・・・?

今日は定山渓温泉に来ています!
きっと寒いだろうなぁ~と厚着をしてきたのですが・・・
控え室の温度が29.5度  ̄ー ̄?).....??
ホラ見て!my温度計付き時計です
b0083801_2338348.jpg

これでもエアコンスイッチ切ってるんです・・・窓が無いんです・・・(^_^;)
もうすぐ茹で上がります・・・( ̄∩ ̄#
b0083801_23383899.jpg

こんなに満席なのに、会場が天国のように涼しい(^▽^;)
北海道の人は家の中では暖房してTシャツで過ごすとは聞いていますが、
この暑さはギブアップです・・・
b0083801_2344698.jpg

しかし千歳空港への帰路は雪が降っていました、なんとも言えない一日でした (o ̄∇ ̄)o
by akiokasyuji | 2006-11-11 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji