<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桜Ⅱ

静岡県の桜です!
ちょうど五分咲きと言うところですね・・・
b0083801_17522062.jpg

やっぱり桜は綺麗ですね(*´ー`*)
ついついシャッター押しちゃいますね・・・
by akiokasyuji | 2007-03-31 13:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

丸広百貨店入間店

丸広百貨店入間店のさくら草ホール
「入間で演歌ふれあいコンサート」に行ってきました(^-^*)/
b0083801_0171773.jpg

今日は高速道路大渋滞で間に合うか、ドキドキしながら楽屋入り・・・^^;
東京は雨が降ったり止んだりのどんよりお天気でしたが、
入間はカラット青空!桜も満開!!
ただ、私の花?いやいや鼻も、お天気に反応・・・(^▽^;)
チョッと花粉症ぽい・・・
でも、満員お客様の前に出たら、気合が入ったのか、ぴたりと治りました( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2007-03-30 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

機内食

何時も、乗り物に乗ると直ぐに寝てしまう私( ̄ー ̄).....zzz
飛行機も離陸前に寝て、着陸の時のガタンと言う着地の音で目覚めます・・・ ^^;
たまには起きて機内食を・・・と思い、カメラ撮影しました!
b0083801_1495156.jpg

結構豪華です!今まで食べないで損してたなぁ~
これから寝るのやめようかな~(^_^;)
by akiokasyuji | 2007-03-21 20:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

お気に入りワインⅡ

田崎真也のおすすめの赤と聞いて、ついつい買ってしまいました・・・(^▽^;)
b0083801_042543.jpg

フルボディーに酸味を抑えた重厚な舌触り・・・なるほど美味い(*´ー`*)
なぁ~んて解かった風な事言ってますが・・・( ̄^ ̄ゞ
要は、手頃なお値段でお口にあったってことです~
赤ワインお好きな方、私からもおすすめですd(^0^)b
by akiokasyuji | 2007-03-20 21:40 | グルメ | Trackback | Comments(0)

たこ焼き

大阪に来ています、美味しそ~な匂いに誘われついつい・・・
b0083801_13533639.jpg

「たこ坊」さんという店に入ってしまいました(^_^;)
b0083801_13544481.jpg

お好み焼きは時々食べますが、たこ焼きは久々です!
b0083801_13555542.jpg

中がトロリ~と美味しいo(^-^)o大阪らしい味です!
あッ・・・写真撮る前に一つ食べちゃいました(^▽^;)
因みに、東京では「銀だこ」が大好きです~( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2007-03-20 12:20 | グルメ | Trackback | Comments(0)

地震雲?

新幹線の窓の外に発見!
もしやあれは地震雲では・・・?
b0083801_1342382.jpg

今ちょうど名古屋の辺りです。
by akiokasyuji | 2007-03-17 10:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

我が町の運河

我が家の周りには、数多くの運河があり、その周りを愛犬と散歩をする人、ジョギングをする人・・・様々な人が、日々親しんでいます・・・私もそんなひとりです(o^-^o)
b0083801_13262676.jpg

春ですね~、カモさんが気持ちよさそうに泳いでいます、
なんだか、の~んびりした気分にさせられます(*^_^*)
by akiokasyuji | 2007-03-15 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
こぼれ紅発売してから2度目の「よっちゃんの歌謡アプローチ」におじゃましています。
b0083801_13395640.jpg

男の酒のデビューパーティーに来て頂いて以来の長~いお付き合いです!
これからも(っ´∀`)っ))ヨロシク
オンエアーは四国放送ラジオ3月21日22日23日、11:50~12:00です。

そして・・・
b0083801_1348938.jpg

収録でお会いした、瀬口侑希さんスタッフの皆様と、暫しティータイムです(o^-^o)
by akiokasyuji | 2007-03-08 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

春支度

今日は、思わぬ夕立に見舞われ、濡れたしまいました・・・
雨が上ると風が冷たく心地良い空気ですo(^-^)o
そんな帰り道、ふと見上げると、木々たちは春支度をしていました・・・
b0083801_4483414.jpg

by akiokasyuji | 2007-03-06 17:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

NHK「ひるの散歩道」

今日はNHK「ひるの散歩道」にお邪魔しています!
b0083801_4271442.jpg

久しぶりにお会いする秋山アナと初めてお会いした山口のりさんです(^-^*)/
山口さんは大阪は住吉出身だそうです、私の祖父母が住んでた所です・・・
子供の頃、よく遊びにゆきました・・・懐かしいなぁ~(*´ー`*)
by akiokasyuji | 2007-03-03 11:40 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji