<   2007年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

芦の牧温泉

もう何回訪れただろう?
お陰様で会津方面でも沢山ファンの方が増えましたm(__)m
b0083801_2032420.jpg

皆さんと一緒に歌うコーナー盛り上がっていますd(^0^)b
b0083801_2045316.jpg

無事終演してスタッフの皆さんとお食事ですが・・・なっなんと(☆。☆)
イガイガ付きのうにをこんな~に沢山いただいてしまいました(*´ー`*)
by akiokasyuji | 2007-04-30 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

任天堂DS

旅先で電器店に入ったら長蛇の列・・・
なんだろうと・・・?と近づいたら任天堂DSに並ぶお客さんです
つられて買っちゃいました(^▽^;)
b0083801_1955265.jpg

これで毎日英語漬けです・・・( `ー´)ノ
by akiokasyuji | 2007-04-29 18:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

機内食Ⅲ

今日は富士山が遠くからも観えました (^o^)!
b0083801_1946237.jpg

駿河湾もクッキリと綺麗(☆。☆)キラー ン!!
b0083801_19473853.jpg

因みに今日のブランチは機内でまめご飯です >^_^<
by akiokasyuji | 2007-04-29 12:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

つつじ

先日のさくらも綺麗でしたが、今度はつつじが満開です(^o^)!
400分の1の権利の我が家の庭園です・・・(^▽^;)
b0083801_138422.jpg

日本の四季というものは、なんとすばらしいんでしょうね・・・(*´ー`*)
by akiokasyuji | 2007-04-26 16:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

お気に入りワインⅢ

またまた、お気に入りワインが増えましたo(^-^)o
「リッジ・サンタクルーズ・マウンテン」です!
b0083801_14223561.jpg

何年か前、アメリカ公演の時訪れた、カリフォルニアのナパバレイを代表するワインです、
街全体がぶどう畑で、ぽつんと畑の真ん中に会館がある、素敵なところでしたよo(^-^)o
そういえば、その折にナパの畑のオーナーから同じものを頂いた事が・・・(^▽^;)
でも、そのワインは、家で鍋パーティー開いた再、誰かが飲んでしまい(o ̄∇ ̄)oガーン
私は今回初めて味わいました・・・very d(*⌒▽⌒*)b goodです!
ホワイトハウスの晩餐会でも使用されているワインらしいですよ!
by akiokasyuji | 2007-04-23 18:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ケーキ

コーヒーを頼んだ際、ケーキはいかがですか?と言うお姉さんの言葉に、
久々にショートケーキ頼みました(^o^)!
子供の頃食べたのは、三角でイチゴが上にのっていたのに・・・
最近はこんな形・・・( ̄. ̄;)エット ?
b0083801_14454193.jpg

でも、味は甘すぎず、上品で美味しかったです、たまには甘いものも良いかも・・・
by akiokasyuji | 2007-04-20 17:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今週もサブちゃんと歌仲間収録におじゃましています!
b0083801_22561756.jpg

放送は6月30日テレビ東京午前5時45分です。
by akiokasyuji | 2007-04-19 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

川崎アゼリア

川崎アゼリアのサンライト広場にてミニライブです!
b0083801_1454182.jpg

超満員の人、人、人にびっくり!(゜○゜* )
前の方には、折りたたみの椅子まで持参して観ているご夫婦までが・・・!(^▽^;)
b0083801_022082.jpg

ついつい歌にも力が入りますね( `ー´)ノ
b0083801_071268.jpg

ご声援のおかげで14時、16時と楽しいライブでした~皆様ありがとう(o^-^o)
by akiokasyuji | 2007-04-15 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
サブちゃんと歌仲間リハーサル真っ最中!
b0083801_23501284.jpg

オンエアーは6月9日テレビ東京午前5時45分です~早起きしてくださ~いm(._.)m
前回収録済みの4月21日オンエアー分もお見逃しなく(^o^)!
by akiokasyuji | 2007-04-13 14:45 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

水森英夫門下生

今日は、水森英夫先生のお宅にお邪魔しました!
そこで、お弟子の皆さんとご一緒しました (^o^)!
b0083801_105143.jpg

さすが先生の愛弟子!礼儀正しくて、良い子達ばかりです(^-^*)/コンチャ
小村美貴ちゃんとは淀川の花火大会で会って二度目ですが、
三代目コロムビアローズちゃん、丘みどりちゃんとは、初めて会いました!
とにかく、みんな明るくてよく食べます・・・私の2倍は食べてた・・・?
そのパワーで、これからの演歌界、よろしく頼みますよ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2007-04-11 17:50 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji