<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

八丈島

八丈島に来ています!八丈富士は雲に隠れて見えませんが・・・
八丈小島は綺麗に見えてますよ!
b0083801_3525421.jpg

明日葉の畑も青々して、元気いっぱいって感じです!
b0083801_355146.jpg

明日葉のてんぷらやおひたし、大~い好きです(@^▽^@)ノ
by akiokasyuji | 2007-07-31 10:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ツバメの巣

今年は、ツバメさん来ないのかなぁ~と・・少しがっかりしていたら、
何時もとは違う方向の、地下鉄の入り口に、巣がありましたo(^-^)o
b0083801_4141685.jpg

はやく大~きくな~ぁれ~^0^
by akiokasyuji | 2007-07-30 06:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

参議院選挙

参議院選挙行ってきました(^o^)!
b0083801_3302898.jpg

夕方だったことも有り、続々人が来ますね・・・
b0083801_331475.jpg

しかし、良く見ると年配の方が、やはり多くを占めている・・・
こんなに大事な選挙に、若い人は如何したのか?
投票率は、58.64%だったらしい(>_<)
by akiokasyuji | 2007-07-29 18:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

隅田川花火大会

地方から戻って来て、ホッとしていると、なにやらボンボ~ンと音がする?
慌ててベランダに出てみると、花火です~o(^-^)o
b0083801_3405816.jpg

そうです!隅田川花火大会です、家からは上流の第一会場?が見えるのです!
せっかくですから花火見ながら、ビールでも飲みますか!カンパ~イヾ(*^▽^*)o
by akiokasyuji | 2007-07-28 19:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)
サブちゃんと歌仲間収録です!
b0083801_4241977.jpg

今回は、趣味で撮った、私の写真も番組で紹介しますよo(^-^)o
是非是非ご覧あれ( `ー´)ノ
オンエアーは10月13日から各局放送です。
by akiokasyuji | 2007-07-27 14:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

リムジン

ウォ~久々に見た!(゜○゜* )
b0083801_318362.jpg

超~ロングボディーのキャデラックのリムジンです。
ラスベガスでは、そこらじゅうに走ってますが、日本では珍しい・・・
以前ハワイでちょうどこれと同じ型のリムジンに乗りましたが、
電車のように、横向いて座る形になるので、車酔いしてしまった記憶が・・・(;_;)
by akiokasyuji | 2007-07-24 14:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

八丁あらし

8月8日発売「八丁あらし」のジャケット完成ですo(^-^)o
b0083801_25038.jpg

この曲のモチーフとなった映画「鶴八鶴次郎」のワンシーンをイメージに撮影!
映画の中では、高田浩吉さんが鶴次郎を演じられておりました!
気合入れて、役者になりきって撮影したつもりなのですが・・・似てますか( ̄ー ̄?).....??
実は、よく高田浩吉さんの若い頃に似てるね・・・と言われるのです(^o^)!
今回は、セリフにも挑戦していますよ( ̄^ ̄)W
皆さん是非聞いて下さいね(っ´∀`)っ))ヨロシク
by akiokasyuji | 2007-07-23 17:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
サブちゃんと歌仲間収録です!
今回は、「八丁あらし」歌いましたo(^-^)o
b0083801_67028.jpg

オンエアーは9月8日土曜日、午前5時45分からテレビ東京です!
by akiokasyuji | 2007-07-19 18:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

木の実

銀座を歩いていたら、発見!(゜○゜* )
b0083801_5462767.jpg

木の実?ざくろのようにも見えるのですが?
こんな都会の真ん中でも命が芽吹いているんだなぁ~と感心してしまった・・・
これ、何の実でしょうか( ̄ー ̄?).....??
by akiokasyuji | 2007-07-18 05:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

足のサイズ

今履いている靴も、だいぶくたびれてきたので、そろそろ新しい物を・・・
と思い立ち寄った靴屋さん、25cm位かなぁ~と言ったら、
こちらにどうぞと、丁寧に足型をデーター化してくれています(^o^)
b0083801_5575142.jpg

どうやら私の足サイズは、厳密には24.1cmしか無いそうです・・・トホホ(^_^;)
by akiokasyuji | 2007-07-17 18:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji