<   2007年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧

事故遭遇

ドライブ中事故発見!
b0083801_532034.jpg

ガードレールに突っ込んでいます・・・運転手は居ないし、エアーバックも出ていない。
たいしたことは無いようです・・・_( -"-)_セーフ!
私も安全運転しなければ・・・さあ早く帰ろ~
by akiokasyuji | 2007-10-28 16:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

今日は岐阜県明智町の公演でしたが、台風の影響で大雨の開演となりました・・・
b0083801_5245823.jpg

ですが名古屋に向かう、帰りの車内からは、綺麗な虹が見れましたよo(^-^)o
by akiokasyuji | 2007-10-27 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

RKBラジオ

RKBラジオで出演時間までここでお待ち下さい・・・と通されたロビー
博多湾を望む、なんとも綺麗な景色です (*´ー`*)
b0083801_5163665.jpg

こんな景色を毎日観て、お仕事している、RKBの皆さんが羨ましいです・・・
by akiokasyuji | 2007-10-18 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

街角ふれあいライブ

RKBラジオ「街角ふれあいライブ」におじゃましています、初出演です(っ´∀`)っ))ヨロシク
b0083801_574889.jpg

司会の門馬良さんとお会いするのも久しぶりです、
2年ほど前に、奥様の滝里美さんとご一緒して以来です・・・
客席と一体感のある、正にふれあいのライブでした!
by akiokasyuji | 2007-10-18 13:30 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

水たき

歩くのは健康にも良いし、いろんな発見もあるので良いですね!
博多でこんなお店見つけちゃいました!(゜○゜* )
b0083801_4432269.jpg

実は私鳥には目が無いのです・・・早速水たきコースを注文です!
b0083801_4452813.jpg

まずは鳥刺しです、まずまずです・・・
b0083801_4463419.jpg

b0083801_4474181.jpg

コクのある鳥ガラのスープと、しっかりした鶏肉がまたいけます・・・
b0083801_4502813.jpg

そして、しめはやはり雑炊ですね、これまたいけます・・・
一人でぶらりと来店したのに、快くコース料理を受けてくれて、お値段もリーズナブル!
どうやら、銀座にも店があるらしいです、近いうちに行ってみよう!
by akiokasyuji | 2007-10-17 19:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ぶるぶる初体験

福岡に来ています、父を見習い一万歩目指しウォーキングています!
すると、なにやら見慣れないショップが・・・
b0083801_4225849.jpg

なになに?10分で2時間分のウォーキング効果!(゜○゜* )
これはやるしかない、早速500円払って試してみる(^o^)!
どひゃ~なんと強烈な振動!みるみる身体が熱くなって行くではないですか!
これはホントに効くかもね・・・家の近所にも無いかなぁ~
by akiokasyuji | 2007-10-17 18:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

おにぎり

博多のコンビにで面白いおにぎり発見(゜○゜* )!
b0083801_4591894.jpg

どんな味がするのか興味津々です!
b0083801_505342.jpg

ちゃんと塩ラーメンの味がしますよ(^▽^;)
by akiokasyuji | 2007-10-17 16:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

アメックスメニューⅣ

またまた、来てしまいました・・・(^▽^;)
b0083801_430211.jpg

今日は海鮮丼です・・・何時もタダ食いですみません・・・<(_ _)>
by akiokasyuji | 2007-10-17 12:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

函館空港

約一年ぶりの函館でしたが、空港が新しくなっていましたよ!
b0083801_357040.jpg

確か記憶では、昔は青い屋根の空港でしたが、すっかり近代的な建物に・・・
函館山もクッキリです~d(*⌒▽⌒*)b
b0083801_401881.jpg

by akiokasyuji | 2007-10-15 09:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

アメックスメニューⅢ

何時もの店の隣にあるル・シェールに来てみました!
b0083801_4341994.jpg

シーフードピラフを注文です、けっこうおしゃれですね、いただきま~すo(^-^)o
by akiokasyuji | 2007-10-14 12:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji