<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

夕暮れ

もう少しで今年も終わりですね・・・
今日もまた、アッという間に一日が過ぎてしまいました
一年もまた、アッという間に過ぎてしまいますね・・・(;_;)
b0083801_19464245.jpg

年の経つのが早い気がするのは、私だけでしょうか・・・?
飛行機の窓の向こうに、沈む夕日を観ていると、チョッともの寂しい気分に・・・
by akiokasyuji | 2007-12-27 16:30 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

富士山

静岡に来ています、夕べ東京は雨でした、こちらは雪がちらついたようですね!
周辺の山が雪をかぶっています・・・
富士山見えないかなぁ~と思ってたら、ほら少しだけ見えてきました!(゜○゜* )
b0083801_9134069.jpg

まるで、雲の隙間からご挨拶ですね・・・ (^-^*)/コンチャ
もっと見えないかなぁ~と思ってたら・・・ほらほら見えてきました!!
b0083801_9163368.jpg

貫けるような青空にクッキリ富士山です(☆。☆) キラーン!!
富士山って何時見ても、何度見ても感動しますねo(^^o)(o^^)oワクワク
by akiokasyuji | 2007-12-23 15:00 | 写真 | Trackback | Comments(0)

ビールサーバー

羽田空港のラウンジで面白いもの発見!(゜○゜* )
b0083801_931447.jpg

それは、ビール自動注ぎ機・・・?ビールサーバーって言うのかな?
グラスを置いてボタンを押すと、グラスが斜めになり、自動で注ぎはじめて、
泡の量までピッタリなのです(^o^)!
いつも手酌の私・・・我が家にも一台欲しいなぁ~(^▽^;)
by akiokasyuji | 2007-12-22 09:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今日は一日スタジオでレコーディングです!
b0083801_8543593.jpg

何を録ってるか?それはまだナイショですm(_ _;)m
ですが、ここ最近スタジオがデジタル化されて、凄いことになってます・・・
b0083801_8565440.jpg

専門のエンジニアがいて、編集は全てコンピューターなのです、
波形図を見て何処でブレスしたとか、み~んな解かってしまうのです・・・( ̄ー ̄?)
by akiokasyuji | 2007-12-16 14:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

トレーニング

今日は久々に、なまった身体をリフレッシュに来ました!
b0083801_8452639.jpg

ランニングマシーンをとやって来ましたが、ラッキーです、貸切状態です!!
b0083801_8465233.jpg

もう1時間プールで泳ごうと来ましたが、こちらも空いてます・・・
なんだか得した気分ですo(^-^)o
by akiokasyuji | 2007-12-06 15:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

オリジナルカレンダー

サポータークラブ会員様に2008年オリジナルカレンダー発売します!
b0083801_8371498.jpg

先着20名様には日本クラウンのカレンダーをプレゼントします。
会員の皆様ご応募お待ちしておりますm(_ _)m
by akiokasyuji | 2007-12-04 12:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

愛車Ⅱ

昨日のランプの修理に行ったら、タイヤも交換時期が来ている事が判明!
b0083801_8182883.jpg

早速行きつけのカーショップへやって来ました!
我が愛車が現在履いているのはブリジストンのレグノGR-8000と言うモデル
他社より少し割高ですが、なかなか静かで乗り心地が良いのです ( ̄^ ̄)W
今回も同じものを・・・と思って来ましたが、
新商品のGR-9000が発売されているではないですか!
b0083801_824515.jpg

さらに静かになり、、持ちも良くなったと店員さんが言ってます・・・
実際走ってみるとより静かです、それにコーナー等での腰抜け感が減り、
高速コーナーが安定していますvery d(*⌒▽⌒*)b good
こりゃ~益々ドライブ好きになりそうな予感がします ( `ー´)ノ
by akiokasyuji | 2007-12-03 15:30 | | Trackback | Comments(0)

愛車

今日エンジンをかけたら、電球マークのような・・・?
見慣れない警告が点灯していました・・・
b0083801_884988.jpg

切り替えて情報を見ると、後ろのテールランプが切れた事が表示されています、
年間2万キロペースで乗り続けて、我が家の愛車もそろそろ10万キロ、
いろいろ交換時期が来ています!
by akiokasyuji | 2007-12-02 12:30 | | Trackback | Comments(0)

紅葉Ⅱ

ここ最近、慌ただしい日々が続いていて、窓から外も眺めてませんでした・・・
久しぶりに外を見てみると、公園が綺麗に色づいていていました(*´ー`*)
b0083801_16394571.jpg

by akiokasyuji | 2007-12-01 14:30 | 写真 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji