<   2008年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

4年ほど履いたテニスシューズにお別れをし、注文していた新しいシューズが届きました!
そう!アディダス・マイシューズです( ̄^ ̄)W
b0083801_14552631.jpg

足のサイズを測定してもらうと、けっこう左右の大きさや、甲の高さが違ううんです・・・
どおりで、いままでのシューズは、いまいち、しっくりこないはずです・・・
そこで思い切って、私の足サイズに合わせて、造ってもらっちゃいました( `ー´)ノ
b0083801_14582127.jpg

ソール部分には、ネームも刻んでこらいましたo(^-^)o
これで少しは・・・テニス上手くなるかなぁ~(^_^;)
by akiokasyuji | 2008-05-28 21:30 | スポーツ | Trackback | Comments(0)

ひつまぶし

名古屋に行くと、必ず食べる、ひつまぶし!大好きです!!
b0083801_14392364.jpg

東京にも、美味しいお店、見つけちゃいましたo(^-^)o
ひつまぶし備長は、銀座マロニエゲートにありますよ!
by akiokasyuji | 2008-05-27 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

バースデー

今日は私の誕生日o(^-^)o
いろんな方から、プレゼントやバースデーカードが届きました!

b0083801_1432420.jpg

そんな中には、子供の頃にはやった、飛び出すカードも!!

b0083801_14332759.jpg

アメリカンエキスプレスからもメッセージとプレゼントが・・・

b0083801_14342944.jpg

反射して上手く撮れませんでしたが、銀製の靴べらのようです・・・
何はともあれ、皆様ありがとうございますm(_ _)m
by akiokasyuji | 2008-05-27 07:00 | Trackback | Comments(0)

マウンテンバイク

楽しみにしていた、マウンテンバイクが届きました!!
b0083801_14132591.jpg

しかも!我が愛車と同じ、英国はROVER製の自転車なのです ( ̄^ ̄)W


b0083801_14152074.jpg

しかもしかも!!皮製の高級シート( `ー´)ノ自転車だからサドルですが・・・

b0083801_14183126.jpg

そして、至るところにROVERのロゴが、配されています

b0083801_1419412.jpg

タイヤにも・・・

b0083801_14203072.jpg

b0083801_14204273.jpg



そして、お気にいりは、前輪と後輪に装備された、ショックアブソーバーo(^-^)o
b0083801_14225267.jpg

これなら、悪路もスイスイ走れちゃいますvery d(*⌒▽⌒*)b good
これからの休日は、マウンテンバイクで、お出かけが増えそうですヾ(@^▽^@)ノ
by akiokasyuji | 2008-05-26 14:00 | スポーツ | Trackback | Comments(0)
今日は、藤栄流の三十周年舞踊会におじゃましています。
b0083801_11275368.jpg

もうしばらくすると梅雨入りですね・・・
シンフォニーホールの前にも、綺麗な紫陽花が咲き始めていましたよ(^o^)!
by akiokasyuji | 2008-05-25 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

のぞみ1号

今日から山口県キャンペーンです!
b0083801_1472658.jpg

朝3時に起床して、東京駅6時発のぞみに乗車です!
いままで気付きませんでしたが、朝一のこの列車が1号なんですね・・・
いってきま~す~~~ヾ(^∇^)
by akiokasyuji | 2008-05-22 06:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

牛タンしゃぶしゃぶ

今日は、牛タンしゃぶしゃぶ発祥のお店、仙台にある「福助」に来ました!
b0083801_23195452.jpg

親方自ら、旨い食べ方を教えてくださいました、なるほど!とろけるお味です(*´ー`*)
b0083801_232435.jpg

最後のぞうすいは、また格別美味かったです!!!
仙台に住みたくなるような・・・そんなお店でした very d(*⌒▽⌒*)b good
お店はジャンジャン横丁にあるよ ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2008-05-20 21:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

ANAプレミアムクラス

先日のJALのファーストクラス同様、ANAプレミアムクラスのシートも展示されていました・・・
b0083801_2353927.jpg

JALのホワイトレザーシートの豪華なイメージとは反対に、
ANAのシートは落ち着いた大人のイメージですね( ̄^ ̄ゞ
旧スーパーシートプレミアムと比べ、大きくゆったりしているのがわかります・・・
普通運賃に7000円プラスすると、乗せてくれるれるそうですが、
まだ全路線には、行き渡ってはいないようですね・・・
by akiokasyuji | 2008-05-20 14:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

ビフテキ北野

大阪は「ビフテキ北野」に始めておじゃましています・・・
b0083801_2252030.jpg

このお店は、私の尊敬する大先輩が、安くて美味しいから一度行ってみると良いよ!
そういって紹介してくれたお店なのです( `ー´)ノ
b0083801_22542944.jpg

生きた車海老を、跳ねないように、鉄板に押し付けるコックさん・・・
うわぁ~ちょっと残酷・・・でもそれを食べる私は一番残酷・・・?
b0083801_22571095.jpg

ステーキは、ほんと~に柔らかくて、甘味があって、もうホッペが落ちそう(*´ー`*)
良いお店教えてくださって、ありがとうございますm(__)m
by akiokasyuji | 2008-05-19 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

演説

昨日の播州赤穂の公演終了後、明日の明石への移動を考えて、
車にて小一時間をかけて、新幹線の相生駅前のホテルへ・・・
これで、朝少しでもゆっくり眠れるぞ~と就寝・・・
b0083801_22354760.jpg

ところが!!目覚ましが鳴る2時間も前に、
「後期高齢者医療制度反対!」の大きな叫び声で目覚めてしまった(>_<)
若手議員さんの、熱のこもった演説が、朝の7時過ぎから始まったのです!
確かに私も、この制度には問題あり!と思ってはいますが・・・
私の睡眠時間返してくれ~と、叫びたいのは私の方です ゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
by akiokasyuji | 2008-05-19 07:00 | 旅行 | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji