<   2008年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ミンチカツ

銀座で洋食が美味しいお店「レストラン・ヤマガタ」にきています!
特に私のお気に入りはこのミンチカツです・・・
b0083801_53142.jpg

外はサクサク中はジューシーなのです!
b0083801_541820.jpg

ナイフを入れるとあふれ出る、この肉汁を見てください、!!
手間ひま惜しまず、良い仕事してるって感じが伝わってきます、
15人も座るとい満員のこじんまりしたお店出すがvery d(*⌒▽⌒*)b good
8丁目プラザG8の2階です!お試しあれ!!
by akiokasyuji | 2008-10-28 18:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治感謝の集い

今日は、兼ねてから準備を進めてきたディナーショーです!
東京都内はカデンツァ光が丘での開催です!
b0083801_448471.jpg

一昨年、浅草ビューホテルでのショーをご覧になれなかった方々の、
家の近くでも開催して欲しい・・・との声がきっかけで開催されました!
b0083801_454429.jpg

ですが、他府県からも来てくださっている方々がいらしてました・・・
何時もながら、みなさまの応援には感謝です!!
今日はスタッフも張り切って、曲にあわせてスライドをバックに映してくれています・・・
私も汗いっぱいで熱唱しています!!
by akiokasyuji | 2008-10-26 19:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

会津若松

6、7年振りに会津若松文化会館にきました!
今日は、歌謡ショーの前にカラオケ大会を行い、どういうわけか私が審査することに・・・
b0083801_4332192.jpg

いや~審査員するなんて、10数年ぶりかなぁ~
私の歌を歌唱してくださった方も数名いらっしゃり、嬉しかったです!
しかし、審査には私情は挟まず公平に、そう心掛けて審査中です・・・
その後の、秋岡秀治ショーも大盛況でした!!
by akiokasyuji | 2008-10-23 13:00 | Trackback | Comments(0)

ご近所で・・・

自宅近くの道を歩いていると良い匂いが・・・
b0083801_5345948.jpg

どうらや原因はこの黄色い花のようです・・・
もう何年も通っている道なのに、初めて気づきました、
ゆりのような形ですが、みんな下を向いて咲いているなんて変わっています・・・
なんて名前の花でしょうか?どなたかご存知でしょうか?
by akiokasyuji | 2008-10-21 17:30 | Trackback | Comments(0)

おんな火PV撮影

今日は朝4時半に起きて現場入りです・・・そして只今「おんな火」PV撮影撮影中!
b0083801_440177.jpg

良い感じの石畳にて、歩きの撮影中です、その後河っぺりなど周りスタジオへ・・・
b0083801_4421387.jpg

タイトルイメージにあわせて監督が考案してくださった赤のイメージでポーズです!
出来上がりが楽しみです!!
by akiokasyuji | 2008-10-21 10:30 | お仕事 | Trackback | Comments(0)

鹿児島

今日は久々に鹿児島に来ました、
公演をする市民文化ホールの目の前には桜島が綺麗に観えていますよ!
b0083801_425456.jpg

公演は地元の舞踊の先生の皆様にも応援いただき、華やかに行われました
b0083801_4274097.jpg

みなさん!またお会いできる日を楽しみにしていますね・・・
by akiokasyuji | 2008-10-19 14:30 | Trackback | Comments(0)

ジャケット撮影

今日は、都内某スタジオにて、新曲「おんな火」のジャケット撮影です!!
レコーディングや衣装選びまで、数ヶ月かけて準備してきました・・・
b0083801_4303339.jpg

良い写真が撮れますようにと、メークさんが入念にチェックをしてくれているところです、
どんな出来映えになりますか!!ご期待ください( `ー´)ノ
b0083801_4323222.jpg

カメラマンの町田さんをはじめ、このメンバーで頑張りました( ̄^ ̄)W
撮影の締めくくりは、私の自慢のスタッフと記念撮影です(^o^)!
by akiokasyuji | 2008-10-16 15:30 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
サブちゃんと歌仲間のリハーサル中です!!
今日は新曲「おんな火」の初歌いです・・・ちょっと緊張しちゃいます~(^▽^;)
b0083801_420855.jpg

放送日は12月6日のテレビ東京をはじめに、全国17局ネットで放送です!
ご期待ください ( ̄^ ̄)W
by akiokasyuji | 2008-10-15 13:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

平川門

私の本名は平川・・・そして上京して以来、ず~っと気になっている場所・・・
それは、皇居のお堀、気象庁前に在る「平川門」です!!
この門は、大奥詰の女性専用の登城口だったとか・・・
信号待ちをすると、ちゃんと門の名前の標識があります、
b0083801_3574383.jpg

門の名前になっていると言う事は、もしかして、先祖は江戸城の偉い大名( ̄ー ̄?)
b0083801_4132760.jpg

まさかねぇ~と思いながら、親戚の伯母さんに聞いてみると・・・
そうだよ!先祖は江戸城の役人だったんだよ・・・と言うではありませんか!(゜○゜* )
へぇ~そうなんだぁ~!なんだか、江戸城に親しみが湧いてきちゃいました!!
by akiokasyuji | 2008-10-15 11:00 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

豆腐

今日は、二十数年行きつけの理容店に行き、男前にしてきました(^▽^;)
帰り道の信号待ちで、行商の豆腐屋さんに声を掛けられました、
ちょっと値は張りますが、味は旨いですよ!!
そんな声に釣られて、ついつい買った、一丁400円の冷奴用の豆腐です・・・
b0083801_3465819.jpg

早速いただいてみましたが・・・さすがです!美味い!!
お兄さんが、自慢するだけの事はあります( ̄^ ̄ゞ
パッケージを見ると、築地野口屋とあります・・・
こんど機会があれば、お店にも寄ってみよう(^o^)!
by akiokasyuji | 2008-10-08 19:00 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji