<   2008年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧

メルセデス再遭遇

以前ルームミラーで確認できたと思ったら、アッという間に追い抜かれて
後姿しか撮影できなかった「メルセデス・マクラーレンSLR」ですが・・・
今回は渋滞中だったためミラーごしではありますが、正面からバッチリ撮影しました!
b0083801_3364336.jpg

これが6千万円超えのスパークーペです!とくとご覧あれ!!
by akiokasyuji | 2008-11-30 09:00 | | Trackback | Comments(0)

群馬テレビ

ニューカラオケ大賞にお邪魔しています・・・
チャンピオン大会と言う事で皆さんお上手です!
b0083801_133490.jpg

私聞きほれてしまっています・・・
放送日は・・・
12月26日8:00~ 再放送12月29日10:00~
by akiokasyuji | 2008-11-29 16:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
今日は演歌がええじゃん収録です!
b0083801_12792.jpg

放送日は以下の通りです
1月14日(水) 9:00~ 9:30 KBS京都      
1月15日(木) 8:30~ 9:00 岐阜放送        
1月16日(金)13:30~14:00 三重テレビ      
1月17日(土)12:00~12:30 とちぎテレビ     
1月17日(土) 4:50~ 5:20 岩手朝日テレビ    
1月18日(日) 7:30~ 8:00 千葉テレビ   
スカパースターカラオケチャンネル(週6日、7回放送ch267)
by akiokasyuji | 2008-11-26 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

ミシュラン東京2009

今年も購入しちゃいました!
b0083801_154794.jpg

色々興味のある店が選ばれていますが、やはり私の想像通り、ダントツの1位は
恵比寿のガーデンプレイス内の「ジョエル・ロブション」でした・・・
タイユバンさんの時代から凄いレストランでしたが、ジョエルさんに代が変わってからも、
ますます磨きがかかってきているようですね・・・
ただ、ランクインしていても、どうしてあの店が・・・と言う店もあるように思いますが
私の味覚がおかしいのかなぁ・・・なにわともあれ、また新しい店開拓するのが楽しみです!
by akiokasyuji | 2008-11-21 10:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)
今日は、ボジョレーヌーヴォーの解禁日!
フルボディーの重~いワインが好みの私にと・・・
何時ものワインショップの店長さんが、限定物を確保してくれました!!
b0083801_0563410.jpg

なんと樹齢105年の古木からとれたぶどうで出来ているらしい・・・
普通のボジョレーは、フルーティーでライトなボディーですが、
流石に古木です、濃厚でタンニンもたっぷり、私好みです!
来年も手に入るといいなぁ~
by akiokasyuji | 2008-11-20 19:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

おんな火

新曲「おんな火」が12月3日発売になります!
b0083801_20141049.jpg

『行かないで、行かないで、私を捨てて・・・』
秋岡秀治、本格的な哀愁艶歌でヒットを目指します!

新曲「おんな火」は「ほたる雪」「紅花しぐれ」「こぼれ紅」等の
秋岡秀治女唄路線の集大成とも言うべき作品です。
特に冒頭の「行かないで」のフレーズは聴き手がゾクッと
するような色気があり、カラオケ用途のみならず、
じっくり聴いて楽しめる作品になっています。

M-1 おんな火 
M-2 ふたりづれ 
M-3 おんな火 オリジナルカラオケ 
M-4 ふたりづれ オリジナルカラオケ
M-5 おんな火 女性用カラオケ
作詞:土田有紀 / 作曲:水森英夫
CD・CRCN-1386/テープ・CRSN-1386 \1,200(tax in) 
by akiokasyuji | 2008-11-18 20:00 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
先日見かけて、何の花かご存知の方いますか?と言う私の問いに、
その花は「エンジェルトランペット」ですよ!
との掲示板への書き込み拝見しました、ありがとございます。
なるほど、そう言えばトランペットのような形ですね・・・(^o^)!
注意して歩いていると、けっこう咲いています(^▽^;)
今まで私は、何処を見て歩いていたのでしょうね・・・
b0083801_19433112.jpg

今日はピンクのエンジェルトランペット見付けました!
隣の木には大きなみかんも実っていましたo(^-^)o
歩くのもけっこう楽しいですね・・・
by akiokasyuji | 2008-11-17 13:30 | 好奇心 | Trackback | Comments(0)

「奥様なんでも大学」

「奥様なんでも大学」収録です。
私の記憶では・・・こぼれ紅以来の番組出演です・・・
b0083801_1945138.jpg

放送日は・・・
山口放送 11月29日(土) 13:00~
by akiokasyuji | 2008-11-14 16:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)
「よっちゃんの歌謡アプローチ」収録に来ています。
この番組にはデビュー以来ず~っとお世話になっていますm(._.)m
今日も4本も収録していただきました・・・感謝です!
ですが、急いでいて写真撮ってもらうのを忘れてしまいましたm(_ _;)m

放送日は・・・
四国放送 12月17日(水)18日(木)19日(金)20日(土) 11:50~
by akiokasyuji | 2008-11-14 15:00 | テレビ&ラジオ | Trackback | Comments(0)

たこ焼き

近所のフードコートで美味しそうなたこ焼き見っけ!!
旨いたこ焼きを食わす店「ねぎ蛸」と看板があります
b0083801_19124337.jpg

周りは子連れのお客でいっぱいです、
時間のないときは、こういう場所でさっさと食事するのも良いかなぁ~
b0083801_19142565.jpg

看板通り、おねぎがいっぱいの塩味たこ焼きです!
焼いてたおじさんは関西弁でしたが、大阪のお店なのでしょうか?
by akiokasyuji | 2008-11-12 18:30 | グルメ | Trackback | Comments(0)

秋岡秀治 The Worldのブログです。


by akioka shyuji